マイティラインとは

今シーズン、拾ったラッキーアイテムが…

    • 2020年12月09日(水)
    • ドラ番記者プラール

今シーズン、拾ったラッキーアイテムが話題になった木下拓。長女からもらった四つ葉のクローバーやドングリのプレゼントで験担ぎをしていたことを明かしていた。

契約更改は、2度目の交渉だった4日にサイン。1度目で家を出る前には、長女から「形のいい石」をもらっていたそう。ただその日は保留。「こんな日もあるのかな…」と前向きにとらえた。

結果として倍増の2400万円。年明けすぐには長女の誕生日が控えている

「日々、欲しいものが変わるんですよ。また一緒に買い物に行って、好きな物を買ってあげたいですね」。増額分での“還元計画”も明かした。

来季の第一目標は今季は果たせなかった「開幕マスク」。お立ち台で恒例となったラッキーアイテム披露も「またチャンスがあればやりたいですね」と意欲的に狙う。