マイティラインとは

肉への情熱!! 炭火焼肉 華炎(かえん)【多治見市・テイクアウト】

    • 2021年06月13日(日)
    • グルメレポート

炭火焼肉 華炎(かえん)さんは、多治見市幸町にある焼肉店です。

上質なお肉を店主の卓越した技術で提供。素材も味も接客も、素晴らしいと定評があります。

今回はテイクアウトで利用させていただきました!

場所

炭火焼肉 華炎(かえん)さんの所在地は、多治見市幸町です。

多治見インターを降りて、すぐの交差点を左折して国道248号線に入ります。

そのまま道なりに2.4キロほど進み幸町3の交差点を右折します。つきあたりを右折して坂道を少し降りていくと右手にお店があります。

外観・雰囲気

道路に沿って専用の駐車場が何台かあります。

スロープを通り、暖簾をくぐって店内に入ります。

テイクアウト利用時の、店内の写真撮影は禁止されています。

全席仕切りの付いた、掘りごたつ型の半個室席などがあります。

焼肉店とは思えない落ち着いた空間になっています。

私の選んだメニュー

炭火焼肉弁当

炭火焼肉 華炎(かえん)さんでは、上質なお肉を各部位ごとに「1番美味しいお肉」となるようにカットの仕方を変えるなど、こだわりのお肉をいただくことができます。

テイクアウトのお弁当のお肉も味がしっかりついていて、柔らかくとても美味しく贅沢な焼肉弁当でした。

自家製ビビンバ丼

数種類の自家製ナムルとそぼろ肉。お店で使われる野菜も鮮度や産地にもこだわっています。

ゴマ油の風味があったり、酸味があったりと味付けにもこだわった自家製ナムル。そぼろ肉とナムルを混ぜて食べると、子供が取り合いになるほど美味しくバランスのとれた味付け!

辛みの調整が出来るのも嬉しいですね♪

まとめ

今回は、炭火焼肉 華炎(かえん)さんをご紹介しました。

テイクアウトでの利用でしたが店内でのお食事では、他店では食べる事の出来ない「極厚の華咲タン」など味はモチロン!見た目も華やかなメニューが沢山あります。

何より、店員さんの対応も丁寧で気持ちよくお食事ができる味も接客も間違いない焼肉店です!

次回は店内でSNS映えもする絶品メニューを堪能したいと思います!皆さんも是非、ご来店ください♪

住所
岐阜県多治見市幸町2-64
電話
0572-27-2991
営業時間
17:00~24:00  ラストオーダー 23:00
定休日
月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
駐車場
HP
http://yakinikukaen.com/
Instagram
hhttps://www.instagram.com/sumiyakikaen/?utm_source=ig_embed

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント