マイティラインとは

手作りの日替わり弁当! 居酒屋 己(おのれ)【多治見市・テイクアウト】

    • 2021年07月08日(木)
    • グルメレポート

居酒屋 己(おのれ)さんは、多治見駅からも近い、ながせ商店街にある居酒屋さんです。

夜はお酒を楽しむお店ですが、お昼の営業もされています。11時半オープンで日替わりランチでも新鮮なお刺身などがいただけるお店です。

場所

居酒屋 己(おのれ)さんの所在地は、多治見市本町のながせ商店街にあります。

国道19号線を土岐方面に向かい、弁天町の交差点を右折。

多治見橋北交差点の右にある「ながせ商店街」のアーケードをくぐり、200メートルほど進んだ左手にあります。

 

駐車場はありませんが、お店を通り過ぎて右手にある「MAYパークながせ」を利用すると、2時間無料で駐車できます。

外観・雰囲気

 赤い屋根が目を引きます。日替わりランチの内容が、立て看板に書かれています。

店内はカウンター席が7席ほどとテーブル席があります。

カウンター席の端には新鮮な魚などの入ったネタケースもありました

私の選んだメニュー

日替わり弁当

日替わり弁当は、メイン料理をお肉又は、お魚から選ぶ事ができます。今回は、お肉にしました。

メインは、豚肉の生姜焼き。水菜の胡麻和え、お煮しめ、マカロニサラダどれも手作りで優しいお味で美味しくいただきました。

お店のオススメ

日替わりランチ  コーヒー付き

日替わりメニューはお店の入口横の立て看板に書かれています。

まとめ

今回は、居酒屋 己(おのれ)さんをご紹介しました。

以前からお店の存在は知っていたのですが、なかなか入れずにいました。もっと早くいけば良かった!と思えるぐらい大将、女将さんとも気さくで笑顔が素敵な方でした♪

テイクアウトのお弁当も1つからでも気兼ねなく注文してください。との事でした。

お弁当も美味しかったですが、次回は店内でいただく日替りランチのお刺身を食べに行きたいです♪

ながせ商店街でランチの時は、是非ご利用ください!

住所
岐阜県多治見市本町3丁目36-1-1
電話
0572-23-3138
営業時間
(昼の部)
11:30~13:30 オーダーストップ
(夜の部)
17:00~23:00
定休日
月曜日
駐車場
無(近隣のMAYパークながせは、2時間まで無料)
HP
http://j47.jp/onore/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント