マイティラインとは

唐揚げ専門店!  俺のから揚げ 可児店
【可児市・テイクアウト】

    • 2023年01月12日(木)
    • グルメレポート

俺のから揚げ可児店さんは、2022年3月末にオープンされた唐揚げ専門店。可児店が1号店とし、現在は可児と恵那の2店舗展開されています。

場所

俺のから揚げ可児店さんの所在地は可児市下恵土。五代目晴レル屋さんの敷地内にあります。
以前紹介した、油やんさん(https://myttline.jp/archives/34067)の前を南に向かい、坂を上ると左手にお店が見えてきます。
国道248号線からですと、国道248号線を可児方面に向かい、「姫ケ丘4」の交差点を右折します。工業団地を抜けて坂を下り、しばらく直進します。「可児かまど本店」のある信号を越えると右手にお店が見えてきます。

外観・雰囲気

俺様感のあるニワトリのイラストが書かれた看板。窓口のまわりにはズラッとメニューが並んでおり、見ているだけでよだれが出そう。こちらの窓口で注文し、会計を済ませるとベル付きの番号札が渡されます。注文してから揚げるので少し時間がかかるため、ベルが鳴るまで車で待ちます。

私の選んだメニュー

から揚げチャーハン弁当

お店自慢のから揚げとチャーハンがどっちも楽しめる豪華なお弁当です
から揚げは「生ニンニク醤油」と「生しょうが塩」の2つの味から選べます。今回は「生ニンニク醤油」をチョイス。ラーメンのタレに漬け込んで味付けしてあり、とにかくガツンときます。1つが大きい上に濃い味付けで食べ応え抜群!ニンニクがよく効いていてジューシーさもあり、ラーメン好きには堪らない味でしょう。
チャーハンはラーメン屋仕込みなだけあって、パラパラで本格的!チャーシューと葱、たまごが入っています。味がしっかりとしていて油臭さもなく、とても美味しかったです。+100円でチャーハンが大盛りにできますよ。

まとめ

今回は、俺のから揚げ可児店さんを紹介しました。ラーメンを食べた後のお客さんが買っていく姿も見受けられました。唐揚げは1個から購入できますが、お得なファミリーセットもありますよ。味変できるタレやソースも9種類あるので、いろいろ試したくなりますね。注文から提供までは少し時間がかかるので、電話予約もおすすめです。

住所
岐阜県可児市下恵土522-6
電話
0574-66-5255
営業時間
11:00~21:00
定休日
年末年始
駐車場
Instagram
https://www.instagram.com/kouji_kunou/
@kouji_kunou

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント