マイティラインとは

韓国料理専門店!  韓国kitchenすっぷるジョー
【可児市・テイクアウト】

    • 2023年02月23日(木)
    • グルメレポート

すっぷるジョーさんは可児市にある韓国料理専門店。健康と栄養の両面から考えられたメニューは女性にも人気!おしゃれで本格的な韓国料理が食べられ、辛さも自分で調節することができます。

場所

すっぷるジョーさんの所在地は可児市今渡。以前こちらで紹介した、マエジマ製パンさん(https://myttline.jp/archives/26710)の隣の建物になります。やわらかとんかつ幸せやさんの通りを北に向かい、可児川を越えて「今春トンネル」をくぐると、マエジマ製パンさんの奥にお店が見えてきます。

外観・雰囲気

緑の屋根の2階建ての建物の1階にいくつかのお店が入っており、すっぷるジョーさんは一番右。外観からは韓国料理屋と想像つかないほどシンプル。

店内もとてもすっきりとしています。折り紙で作られた韓服が飾ってありましたが、他にも特別韓国らしいものがあるわけでなくシンプルな印象でした。

私の選んだメニュー

キンパ

一口サイズで見た目もかわいいキンパが10個入っています。色鮮やかな5種類の具が入っており、ごま油の風味も香ります。キンパはものによって油が強く、ご飯にはもちろん表面にもごま油が塗られているオイリーなものもありますが、こちらは油も控えめ。お子さんでも食べやすいかと思います。

海鮮チヂミ

イカ・ニラ・人参が入っていてモチモチ。タレも別容器でつけてくれます。タレはピリ辛ですが、そこまで辛くないので辛いのが苦手な方でも大丈夫。一口サイズにカットされているので、出先でもさっと食べられますよ。

まとめ

今回は、すっぷるジョーさんをご紹介しました。すっぷるジョーさんはランチも人気。季節限定ものも登場します。テイクアウトが単品料理はもちろん、お弁当もあります。お弁当には数品のおかずが入るので、1つでいろんな味が楽しめてお得感満載!お弁当のみ前日までの予約になりますのでご注意ください。

住所
岐阜県可児市今渡2419-3
電話
0574-61-3050
営業時間
ランチ  11:00~14:30(L.O.13:30)
ディナー(金・土のみ) 17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日
日曜日、第1・3月曜日
駐車場
HP
https://foodplace.jp/suppurujo/
Instagram
https://www.instagram.com/suppuru_joe/
@suppuru_joe

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント