マイティラインとは

井上2軍監督が20日、ウエスタン・リーグの阪神戦を前に…

    • 2024年03月23日(土)
    • ドラ番記者プラール

井上2軍監督が20日、ウエスタン・リーグの阪神戦を前にナゴヤ球場でトークステージを開催。雨が降る中、開場前からファンが長蛇の列を作った。

トークでは、井上2軍監督が注入する”陽の気”の話題も。「なかなか血管注射が入っていかないですけど、それを一生懸命押してる」と笑いつつ「『気持ちの明るさがないとプレーで暗いとこが出ちゃうよ』とちょこちょこ言うことで、みんな明るいキャラにだいぶ変貌してくれてます」。陽の気注入は順調な様子だ。

この日は1500人を超えるファンが来場するなど、連日ナゴヤ球場も大盛況。「ベンチで騒ぎ立てている選手たちの声は皆さんに届いてると思う。目だけでなく耳でも注目してほしい。注目じゃないな、注耳してほしいなと思います」と井上2軍監督。ナゴヤ球場にくるファンの皆さま、ぜひベンチの活気にも意識を向けてみてください。

後藤 正樹