マイティラインとは

数量限定のコルネが大人気のお店 Hachi Pain (ハチパン)【多治見市・パン屋】

    • 2023年08月21日(月)
    • グルメレポート

ハチパンさんは、売り切れ次第閉店の人気のお店です!
コルネが有名でコルネをお目当てにお店に足を運ぶお客さんも。食パンからハード系、デザート系、惣菜パンまで色んな種類のパンが売られています。

場所

ハチパンさんは、多治見市太平町にあります。多治見インターを出て国道248号線を瀬戸市方面に向かって直進します。「音羽町4丁目」の交差点を右折して橋を越えて少し行くと左手にお店があります。

店舗前の共同駐車場と店舗裏手に第2駐車場もあります。

ハチパンさんのお隣には、三代目 晴レル屋(はれるや)多治見本店さんがあります。
その他にも、コッツさん、中華楼せんさん、校倉(あぜくら)さんが近くにあります。

外観・雰囲気

可愛らしい外観のパン屋さん。

店内に入るとお洒落なカウンターテーブルに美味しそうなパンがたくさん並んでいます。

私の選んだメニュー

ブリオッシュフロマージュ

丸く成型したブリオッシュ生地の真ん中にクリームチーズとサワークリームが入っています。ママレードジャムのようなものとピスタチオがトッピングされています。
口溶けの良いブリオッシュ生地なのでチーズケーキを食べているように感じられます。

雪ト月サンド

多治見市内のフレンチレストラン「レヴェリエ」の山田シェフが10ヶ月かけて仕上げた生ハムが使用されています。
ふわふわもちもちの、まるぱんにオリーブオイルと生ハムがサンドされているだけのシンプルなパンですが生ハムの塩っ気とパンの甘みのバランスが抜群です!

シャインマスカットのデニッシュ

シャインマスカットはジューシーで生地の中にはカスタードが入っていました。サクサクの生地が楽しめる1品です。

長芋&チョリソーのタルティーヌ

シャキシャキの長芋にピリ辛のチョリソー。トマトソースをベースにジャーマンポテト風の味付けにされています。

お店のオススメ

コルネ

お店の人気商品!お一人様5本まで! サクサクとした生地に生クリームとカスタードを合わせた自家製クリームがたっぷりと入っています。

まとめ

今回は、ハチパンさんをご紹介しました。
人気のコルネは午前中になくなってしまうこともあるそうですが予約もできるようです。
SNS映えしそうなお洒落なパンがたくさんで、どれにしようか迷ってしまうほど!きっとお気に入りのパンが見つかると思います。

住所
岐阜県多治見市太平町1丁目14-1スプリングコート多治見102
電話番号
0572-24-3101
営業時間
9:30~18:30 売り切れ次第終了
定休日
日・月曜日
駐車場

多治見・土岐・可児のパン好きさん必見!人気オススメのパン屋さんをご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント