マイティラインとは

朝6時半からモーニングが頂けるお店 アデン・アラビア【多治見市・モーニング】

    • 2019年12月24日(火)
    • グルメレポート

アデン・アラビアさんはお洒落な雰囲気ながらも気兼ねなく入れ、地元の常連さんに愛されている喫茶店です。落ち着いた店内でゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

場所

アデン・アラビアさんの所在地は多治見インターモールの交差点(明和町1)から美濃焼団地方面へ上がっていくと左側に看板が見えてきます。

外観・雰囲気

2階建ての建物で壁がレンガ調のお洒落な外観です。 店内の内装もアンティーク調の落ち着いた雰囲気で、カウンター席とテーブル席も多く設けられています。

私の選んだメニュー

モーニングメニュー  ウィンナ ココア + ホットサンド

季節のメニューのウィンナココアを注文。
ホットサンドはトーストしたパンにケチャップのかかったふわふわの卵がサンドされていました。その他にサラダとゆで卵が付いてきます。 さらに食後にはほうじ茶クッキーマシュマロのサービスもいただけました。

お店のオススメ

モーニングは12時までやっています!

モーニングメニューも豊富です。メニューに載っている金額は飲み物がコーヒーか紅茶の場合の金額です。他の飲み物にしたい場合はコーヒーとの差額をプラスでモーニングを付けることができます。

まとめ

今回は、アデン・アラビアさんをご紹介しました。娘を連れて行ったのですがお店の方がとても温かく声をかけてくださったり、娘にあられを出してくださったりと色々と親切にして頂きました。 モーニングの他にホットケーキデザートお食事メニューもあります。

住所
岐阜県多治見市明和町5丁目9-3
電話番号
0572-27-8002
営業時間
6:30~18:00 モーニング 6:30~12:00
定休日
金曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント