マイティラインとは

Newオープンのラーメン屋さん とらとかげ【多治見市・ラーメン】

    • グルメレポート

とらとかげさんは、2020年7月に多治見市住吉町にNewオープンしたばかりのラーメン屋さんです。

みそラーメン豚丼が人気のお店でランチタイム限定の嬉しいサービスもあります!

場所

とらとかげさんの所在地は、多治見インターチェンジを降りてすぐの交差点を左折して土岐市方面に走ります。「住吉町5」の交差点を左折。
坂をのぼっていくと左側にマンションがあり飲食店の並ぶ一角にお店があります。

外観・雰囲気

カウンター席と2人掛け、4人掛けのテーブル席がいくつかあります。

奥の厨房が少しだけ見える作りになっているので調理の様子が見えるのも楽しいですね。

私の選んだメニュー

塩タンメン

豚肉、キャベツ、もやし、にんじん、玉ねぎ、きくらげを炒めた物がたっぷり載っています!

辛みなどはないのでお子様でも美味しくいただける味です!

お店のオススメ

みそラーメン

豚ミンチ、もやし、チャーシュー、角切りチャーシュー、ネギが乗ったみそラーメンです。

こってりした味噌ラーメンですが、たっぷりのネギと生姜で、しつこ過ぎず最後まで美味しく頂けます!ネギのシャキシャキ食感も◎

まとめ

今回は、とらとかげさんをご紹介しました。

明るく元気な店員さんが出迎えてくれて、タイミングよく席に着く事が出来ましたが、すぐに満席になってしまって外で待っているお客さんもいらっしゃいました。

麺類の他に豚丼などのご飯ものも人気のようです。ラーメンも今回いただいた2種類以外にも辛みそ、ゆず塩味などもありトッピングも出来るので自分のお好みの味を見つけるのもイイですね。 また、ランチタイム限定の特典ですが、お持ち帰り用のコーヒーがいただけるのは嬉しいサービスですね!

住所
岐阜県多治見市住吉町7丁目29-6ファインビル住吉2 1F
電話
0572-56-1788
営業時間
昼の部 11:00~14:30 ラストオーダー 14:00
夜の部 18:00~22:00 ラストオーダー 21:30
定休日
木曜日夜の部
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント