マイティラインとは

レトロな雰囲気の喫茶店 ベル&ピアノ【多治見市・モーニング】

    • 2020年06月09日(火)
    • グルメレポート

多治見市のベル&ピアノさんは国道沿いを少し入ったところにありますが、大きく看板も出ており目をひく建物なので分かりやすいです。昔ながらのお店で昭和の雰囲気を感じながらゆったりと過ごすことができます。

場所

ベル&ピアノさんの所在地は多治見市から国道19号線を土岐市方面に向かい弁天町の信号を左折するとお店が見えてきます。

外観・雰囲気

小上がりの2階建てになっており、昭和レトロな雰囲気のお店です。テーブル席カウンター席で席数もたくさんあります。

私の選んだメニュー

カフェオレ+モーニングセット

ドリンク代バタートーストゆで卵が付いてきます。トーストは大きめ厚みのあるトーストです!

お店のオススメ

あんかけスパゲティー

お店の看板にも大きく載っている、あんかけスパゲティー人気No.1のメニューです!

まとめ

今回は、ベル&ピアノさんをご紹介しました。常連さんが多く、営業時間は6:00(冬季1月、2月は7:00)からと朝早くから営業しています!

ランチのメニューもお手頃価格で色々とありますし、軽食のサンドイッチパフェなどのデザートもあります。駐車場の出入りが少ししにくいのでお気をつけください。

住所
岐阜県多治見市弁天町2丁目25
電話
0572-22-4425
営業時間
6:00~20:00
モーニング 6:00~11:00
(冬季1月、2月は7:00~)
ランチ 11:00~14:30
定休日
日曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント