マイティラインとは

和食料理人監修の純生食パン 純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)多治見店【多治見市・パン屋】

    • 2020年06月21日(日)
    • グルメレポート

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)多治見店さんは2020年4月に、多治見市若松町にオープンしたお店です。ハチミツが使用されていて、優しい甘みの感じられる純生食パンを販売されています!

場所

純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)多治見店さんの所在地は多治見インターをおりてから国道248号線を直進します。

1つ目の若松町3の交差点を左折します。少し行くと左手に見えるマンションの1階にあります。

外観・雰囲気

藍色の看板やのぼりが目立ちます。焼き上がり時間が看板で確認することができます♪

外からも焼きたての食パンが並んでいるのが見えます。店内は入ってすぐカウンターのシンプルな感じです。

私の選んだメニュー&お店のオススメ

純生食パン

ふわふわの純生食パン。1本(2斤分)での販売です。

ハチミツが使用されているので、そのまま食べるとパンの甘みを感じる事ができます!少しトーストすると表面はカリっと中はしっとりしていて、とても美味しいです。

まとめ

今回は、純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)多治見店さんをご紹介しました。

和食料理人の中川透さんが監修で、HARE/PAN(ハレパン)オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作られています。ご自宅用としてはもちろん、おもたせとしてもオススメの純生食パンです♬

ぜひ、一口目は、ふわふわの純生食パンを手でちぎって食べてみてください!

住所
岐阜県多治見市若松町3-46 フェリスフェンテ1階
電話
0572-23-1180
営業時間
10:00~19:00 売り切れ次第終了
定休日
不定休
駐車場
有(マンション横に専用駐車場あります)
HP
https://www.hare-pan.com/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント