マイティラインとは

スタイリッシュなイタリアンのお店 CORSA(コルサ)【多治見市・ランチ】

    • 2020年06月25日(木)
    • グルメレポート

CORSA(コルサ)さんは、多治見市光ヶ丘にあります。

フェラーリ好きのオーナーが営むオシャレなイタリアンのお店です。

場所

CORSA(コルサ)さんの所在地は多治見インターを出て国道248号線を可児市方面に向かいます。

光ヶ丘の交差点を左折して橋の手前の道を左折するとアパートの1階にお店が見えてきます。

外観・雰囲気

真っ赤な扉が目をひきます。スタイリッシュな店内でもフェラーリのパネルや赤が目立ちます。

全てテーブル席で、扉で仕切られた個室風のテーブル席もありました。

私の選んだメニュー

Bランチ(メニューのパスタ・前菜・ドリンク・デザート)

前菜はサラダバケットのチーズサンド、あさりの風味がしっかり感じられる濃厚で具だくさんなクラムチャウダーでした!

今回はメニューから小エビと明太子のクリームソースを選びました。細めのパスタに明太子たっぷりなソースが絡み、水菜フライドオニオンが食感のアクセントになっていて美味しかったです。

デザートは濃厚なクリームブリュレでした。

お店のオススメ

豊富なパスタメニュー

種類が豊富なのでお友達と取り分けたりして食べても楽しいですね♪

ランチではお得にいただけます。

まとめ

今回は、コルサさんをご紹介しました。

フェラーリの赤が映えるスタイリッシュな店内は『小さいけど居心地の良いお店』のコンセプトの通り落ち着ける空間でした。

ディナータイムの営業は3日前の事前予約、ディナーコースは7日前の事前予約でご利用できます。

貸し切り利用も出来るのでママ会、お誕生日会などにもオススメです!ぜひ、ご利用ください♪

住所
岐阜県多治見市光ヶ丘2-85 ハイツリバーヴィレッジ 1A
電話
0572-24-7033
営業時間
ランチ    11:00~14:30
ディナー  18:00~(3日前の事前予約制にて営業 )
定休日
不定休
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント