マイティラインとは

揚げたてのお惣菜! 肉のわたなべ【多治見市・テイクアウト】

    • 2020年07月19日(日)
    • グルメレポート

肉のわたなべさんは多治見市音羽町にある精肉店です。飛騨牛専門店なので、お肉の販売はもちろんですがコロッケ、とんかつ、からあげなどの揚げたての惣菜も購入することが出来ます!

場所

肉のわたなべさんの所在地は多治見市音羽町です。多治見インターを降りて国道248号線を直進します。

国道19号線を通りすぎて音羽町4の交差点を右折します。すぐ右手に店舗があります。

駐車場は店舗の裏側と店舗前の道を挟んだところにあります。

外観・雰囲気

飛騨牛専門店 肉のわたなべの看板と飛騨牛と書かれたのれんが目立ちます。

店内に入るとすぐに精肉のショーケースがあります。右手の方に総菜のメニューボードがあります。

私の選んだメニュー

ハムカツ

注文してから揚げてもらえます。直径10cm近くある大きなハムカツです。

優しい味で子供さんにもオススメです♪

お店のオススメ

手羽先

1本からでも注文が出来ます。

テイクアウトして、おかずにはもちろん!塩コショウがきいているのでお酒にも合うと思います♪

まとめ

今回は、肉のわたなべさんをご紹介しました。店内に入ると明るい女性の方が出迎えてくれました。

店内には精肉の他にソーセージお肉に合うタレなども販売されています。

テイクアウトできるお惣菜は作り置きなしで、注文してから揚げてもらえます。店内のベンチで待つ事も出来ますが、お急ぎの場合や大量注文の場合は電話での事前注文がオススメです!

住所
岐阜県多治見市音羽町4-104
電話
0572-22-7117
営業時間
(精肉店)10:30~18:30
( 惣菜 )午前の部 11:00~14:00 午後の部 16:00~18:30
※14:00~15:30は配達の為お店は閉まっていいます。
定休日
日曜日
駐車場

多治見市で人気・オススメの揚げ物のテイクアウトのお店をご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント