マイティラインとは

創業から変わらぬ味 サッポロラーメン 味の龍王【多治見市・ラーメン】

    • 2020年10月15日(木)
    • グルメレポート

味の龍王さんは、創業当時から40年以上変わらぬ味を守り続けるラーメン屋さんです。

自家製の味噌、醤油を使用したラーメンを求めて連日、お客さんの行列ができています。

場所

味の龍王さんの所在地は、多治見市弁天町です。多治見インターを出た、すぐの信号を左折します。

道なりに進んで国道19号線に入ります。弁天町の交差点を左折すると正面にお店が見えます。

外観・雰囲気

店内は厨房をL字に囲んだカウンター席のみとなっています。

カウンター席なので調理の様子も少しだけ見えます。

私の選んだメニュー

みそラーメン

シャキシャキのもやしなど野菜がたっぷり!基本はチャーシュー無しなのでトッピングとして注文する事になります。自家製の味噌を使ったスープはコクがあり美味しいです。

ニンニクが苦手な方は注文時に伝えると抜きにしてもらえますよ♪

お店のオススメ

手作り 焼豚  

ラーメンにトッピングされる、国産の豚肉を使用した手作りの焼豚です。1人前で190グラムほど入っていました。特製タレ付きです!

また焼豚は1本での販売や、お得な端っこのこま切れの販売もあります。

まとめ

今回は、味の龍王さんをご紹介しました。元気な女性スタッフさん3人程で切り盛りされていした。

お昼の時間帯にお邪魔しましたが席はすぐに満席になってしまいました。

ラーメンだけでも5種類あり、チャーシューをトッピングしたり、味噌コーンバターラーメンにしたりと色んな味を楽しむ事が出来ます!混雑を避けたい方は開店すぐがオススメです♪

住所
岐阜県多治見市弁天町4-4
電話
0572-22-2323
営業時間
(昼の部)11:00~15:00(オーダーストップ 14:30)
(夜の部)17:00~22:00(オーダーストップ 21:30)
定休日
月曜日 、火曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント