マイティラインとは

自家製カレーランチ♪ カフェレストランうえの【多治見市・ランチ】

    • 2020年10月25日(日)
    • グルメレポート

カフェレストランうえのさんは、多治見駅南口から徒歩5分程の便利な場所にある飲食店です!

開業から40年以上。来店時にも、サラリーマンなど常連さんが沢山いらっしゃいました♪

場所

カフェレストランうえのさんの所在地は、多治見駅の南口ロータリーを出て左手に進み、本町2の交差点を右折します。

JAのある1つ目の交差点を右折して100メートルほど進むと右手に見えてきます。

外観・雰囲気

テーブル席がいくつかとカウンター席が7席あります。陶器の町、多治見らしく店内には陶器がディスプレイされています。

駅周辺の店舗にしては珍しく専用の駐車場があります。お店の前の道は一方通行なのでご注意ください。

私の選んだメニュー

カレーランチ

カレーライスエビフライカニクリームコロッケサラダの付くカレーランチです。

自家製のカレーは、ほんのり辛くて深みのある味で美味しかったです。

お店のオススメ

日替りランチ

お肉のおかず、のおかずなど数種類のおかずサラダお味噌汁が付いた日替りランチです。

その日のメニューは入り口のボードに書かれています。

まとめ

今回は、カフェレストランうえのさんをご紹介しました。

多治見駅からも近く、専用の駐車場もあるのでお昼休みのサラリーマンの方やお友達と来店されてお食事とお喋りを楽しむ女性客の方もいらっしゃいました。

色々なメニューを食べられる日替わりランチもお得ですが、自家製のハンバーグイタリアンスパゲティーなど、その他のメニューも豊富です!ぜひ、足を運んでください♪

住所
岐阜県多治見市本町1-57-2
電話
0572-24-0209
営業時間
9:00~20:00
定休日
月曜日
駐車場
HP
http://j47.jp/ueno/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント