マイティラインとは

TSUTAYA多治見インター店からお勧め情報。今回は「レンタルDVD・Blu-ray」人気作品のご紹介です!

    • 2021年02月18日(木)
    • イベント

今回は「レンタルDVD/Blu-ray」の人気作品を一挙ご紹介。おうち時間に是非、ご鑑賞ください!

マイタウンとうとカード加盟店「TSUTAYA 多治見インター店」からの新着情報です。

今回はレンタル担当の丹羽英中さんから、「レンタルDVD・Blu-ray」のお勧め作品を紹介していただきました!

作品紹介の前に、丹羽さんから店内のレイアウト変更のお知らせがありました。

2月から、「レンタルDVD・Blu-ray」コーナーでは「新作コーナー」を拡張いたしました。

お客様が商品を探しやすく、加えて人気作品の本数を増やしていますので、より多くのお客様に喜んでいただける構成になっています。

「旧作コーナー」につきましても、1作品当たりの本数は減らしていますが、

作品数を増やすことで、より多くの作品をご紹介できるようにしています。

劇場での話題作が早くもレンタル開始。感動の作品『糸』が人気です!

それではお勧め作品のご紹介です。まずは、今、全ジャンルでの一番人気のレンタル作品

菅田将暉・小松菜奈主演 『糸』です。この作品は中島みゆきの名曲『糸』が映画化された、愛と絆の感動作です。劇場でも話題になりました。

中島みゆきの名曲が映画化『糸』。好評レンタル中です!

また、邦画部門では『今日から俺は!劇場版』、TVシリーズ『半沢直樹』『リーガル・ハイ』も好評です。

続いて、洋画部門では『スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け』。人気シリーズの最終章が期待通り人気です。

アニメ部門では『ULTRAMAN』『映画ドラえもん のび太の新恐竜』が人気です。

『ULTRAMAN』が描くのは、旧作ウルトラマンが地球を去ったその後の世界。かつての主人公の息子が活躍する今回の『ULTRAMAN』はコミック累計発行部数が280万部を超えるヒット作のアニメ化。

子供から大人まで楽しめる作品です。

今もなお根強い人気の『韓流コーナー』

新作のレンタル初日では、整理券を配ってお客様をご案内するほどの人気です。私が訪問した時も最新のTVシリーズはほとんどがレンタル中でした!

韓流TVシリーズは色々なタイトルが並んでいましたが、どれも人気だそうです。

韓流映画では『パラサイト』が現在も人気だそうです。

今回、お話を頂いた「レンタル担当」の丹羽さん

韓流ドラマはどの作品も人気です!

以上、TSUTAYA多治見インター店のお勧め『レンタルDVD・Blu-ray』情報でした!

コロナ渦で外出がしづらい昨今、TSUTAYAさんのお勧め作品でおうち時間を満喫しませんか?

ご利用はTSUTAYA多治見インター店でお待ちしています!

TSUTAYA 多治見インター店
岐阜県多治見市光ヶ丘4-53-1
電話:0572-23-5454
担当:丹羽
営業時間:9:00~22:00
TSUTAYA 多治見インター店 ホームページ