マイティラインとは

特別価格のテイクアウトメニュー! 年年紅(ねんねんこう)【多治見市・テイクアウト】

    • 2021年04月11日(日)
    • グルメレポート

年年紅(ねんねんこう)さんは、多治見駅から徒歩5分ほど多治見市白山町にある、本格的な中華料理の頂けるお店です。

便利な場所にあるのでランチタイムも夜もお客様で賑わっています。今回は、安くて美味しいと評判のテイクアウトメニューを利用しました。

場所

年年紅(ねんねんこう)さんの所在地は、多治見市白山町です。

多治見駅北口のロータリーをでて国道19号線方面に向かって直進します。

1つ目の信号を通り過ぎて、すぐ右手のコンビニの駐車場の奥にお店があります。

外観・雰囲気

店舗前に5台ほど駐車場があります。駅近くの店舗で専用駐車場が完備されているのは嬉しいですね!

店内は、お座敷席、テーブル席、カウンター席があります。

カーテンやアクリル板等で席の仕切りもされていて安心して利用出来ますね。

私の選んだメニュー

エビマヨネーズ

プリプリの海老が、カリっとした衣に包まれています。特製のエビマヨソースがかかっています。

お店のおすすめメニュー

若鶏の唐揚げ

1つ1つが大きくジューシーな唐揚げです。夕飯のおかずにも、お酒のアテにもおススメです!

辛みもないので子供さんでも美味しく食べられますよ。

まとめ

今回は、年年紅(ねんねんこう)さんをご紹介しました。

テイクアウトで利用しましたが、店内のランチタイムには、ご飯ものとラーメンがセットになったお得なランチメニューがあります。

テイクアウトメニューは、ご飯もの、揚げ物、炒め物と豊富なメニューがあります。

さらに、新型コロナウイルス終息までお持ち帰りメニュー限定の特別価格で購入できます!

嬉しいサービスですね♪

住所
岐阜県多治見市白山町2丁目204
電話
0572-22-0088
営業時間
(昼の部)11:30~14:00
ラストオーダー13:30
(夜の部)17:00~22:30
ラストオーダー22:00
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント