マイティラインとは

特別価格のテイクアウトメニュー 中華食房 天興(てんこう)【多治見市・テイクアウト】

    • 2021年04月15日(木)
    • グルメレポート

中華食房 天興(てんこう)さんは、多治見市宝町にある中華料理店です。

お座敷席もある、本格的な中華料理の頂けるお店でいつも大勢のお客様で賑わっています。

今回は、お得なテイクアウトを利用しました。

場所

中華食房 天興(てんこう)さんの所在地は、多治見市宝町です。

多治見インターを降りて、正面の道を国道19号線に向かって直進して、若松町1の交差点を左折します。

多治見警察署の前を通過すると左手にお店が見えてきます。

以前ご紹介した、韓国料理 韓味家(かんみや)さんhttps://myttline.jp/archives/14335)と同じ敷地内にあります。

外観・雰囲気

建物の左端が、中華食房 天興(てんこう)さんです。

店内はテーブル席と沢山のお座敷席があります。

私の選んだメニュー

油淋鶏(ユーリンチー)

ピリ辛の特製ダレのかかった油淋鶏です。

夕飯のおかずにもイイですが、この味付けは酒のおつまみにもイイですね!

お店のおすすめメニュー

お得なテイクアウトメニュー

写真はボリューム満点の天津飯です。

この他にも、炒飯や炒め物、揚げ物など沢山のテイクアウトメニューがあります。

まとめ

今回は、中華食房 天興(てんこう)さんをご紹介しました。

店内飲食でランチタイムにはボリューム満点のランチセットが頂けます。

お座敷席もあるのでお子様連れで家族でのご利用もイイですね♪

テイクアウトメニューは新型コロナウイルスの終息まで特別価格での販売なので、更にお得です!

是非、ご利用ください。

住所
岐阜県多治見市宝町6丁目26番地108
電話
0572-44-9288
営業時間
(昼の部)11:30~14:00
(夜の部)17:00~20:00
定休日
水曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント