マイティラインとは

お食事と共に美濃焼を楽しむお店♪ 美濃焼和食割烹 浪花【多治見市・テイクアウト】

    • 2021年04月18日(日)
    • グルメレポート

美濃焼和食割烹 浪花さんは、多治見駅南口から徒歩5分の多治見市栄町にあるお店です。

お料理の器はもちろんのこと、店内のいたるところに美濃焼が用いられていて落ち着いた雰囲気の中でお食事を楽しむ事ができます。

場所

美濃焼和食割烹 浪花さんの所在地は、多治見市栄町です。

多治見駅南口の正面の道を土岐川方面へ進みます。栄町2の交差点を右折すると右手にお店が見えてきます。

外観・雰囲気

シックで落ち着いた外観です。

店内にはカウンター席と、最大で65名まで入れる広いお座敷席があります。

私の選んだメニュー

大人の海苔弁当

大きな焼き鮭の載った大人の海苔弁当です。

特製のシュウマイ、ポテトサラダなど数種類の日替わりお惣菜も頂けます。

まとめ

今回は、美濃焼和食割烹 浪花さんをご紹介しました。

店内でのお食事は、季節のお料理が多彩な美濃焼の器に盛りつけられていて見た目も、とても華やかです。

多治見駅からも近く専用の駐車場も完備されているので地元のお客様だけでなく観光客など昼も夜も沢山のお客さんで賑わっています。

広いお座敷では、お祝い事などハレの席や親しい仲間との会食を楽しむ事も出来ますね♪

今回、ご紹介した以外にもテイクアウトのお弁当は沢山あります。

是非、一度ご利用ください。

住所
岐阜県多治見市栄町1-46
電話
0572-23-6639
営業時間
(昼の部)11:00~14:00
(夜の部)17:00~23:30
定休日
月曜日、火曜日の夜の部
駐車場
HP
http://naniwa-tajimi.com/
Instagram
https://www.instagram.com/naniwatajimi/?hl=ja

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント