マイティラインとは

美術画廊 武藤茉りか 作品展 開催中!

    • 2021年04月21日(水)
    • イベント

多治見市出身の武藤茉りかさんは、SNSで「Soracrala.」として活躍中の保護猫をメインモデルに描くアーティスト。人生の窮地に陥った彼女にもう一度人生を生きるチャンスを与えてくれたのが、同じように傷ついた保護猫だった。自身の経験から、ペットロスで苦しむ方に寄り添うようなペットの肖像画や、飼い主の方の動物の愛情を、彼女のまなざしをとおして優しい色合いで表現しています。アーティスト活動のかたわら里親募集など保護猫のボランティア活動にも精力的に取り組み、保護猫を幸せにするために日々邁進している武藤氏の三越初個展をぜひご高覧ください。

一時は人生諦めた私ですが、
病気になっても、何歳になっても、
やり直すことが出来る
と思う今日この頃です。
私はたまたま保護猫が私に光をくれ、
新しい道を歩むことが出来ています。
このご時世、なかなか新たな道を歩きたくても
勇気の出せない方々
もいると思います。
そういった方々の励みにもなればと思っております。

一方、単純に私の描く猫ちゃんわんちゃんに癒されて頂きたいですし、
大切なペットの肖像画もオーダー承ります。

武藤茉りかさん
多治見市出身
多治見北高校卒業
金城学院大学短期大学部卒
ネバダ大学ラスベガス校卒

以降、メーカー、商社、不動産など様々な職種を経験するも、体調不良の為、通勤困難に。2020年頃から画家として活動を始める。

会期
2021年5月4日(火・祝)まで
時間
10:00~20:00
会場
名古屋栄三越 1階 ARTE CASA
お問合わせ
名古屋栄三越 7階 美術画廊
電話
052-252-3693