マイティラインとは

昔ながらの中華そば! 中華そば 味軒【多治見市・ラーメン】

    • 2021年06月22日(火)
    • グルメレポート

中華そば 味軒さんは、多治見市住吉町にあるラーメン屋さんです。

昔ながらの醤油ベースのあっさりとした中華そばの他にも、卵ひきのイタリアンスパゲッティならぬ鍋焼きスパゲティ、スープ焼きそばなど人気のメニューが沢山あります!

場所

中華そば 味軒さんの所在地は、多治見市住吉町です。

多治見駅北口のロータリーを出て正面の道を進み、国道19号線と交わる十九田の交差点を越えます。

次の住吉町5の交差点の左手にお店があります。

外観・雰囲気

3階建ての古今ビルの1階に位置します。店舗前に駐車場もあります。

店内は4人掛けのテーブル席が4席とカウンター席がいくつかあります。

カウンター上に貼られた、メニュー写真が昔ながらのラーメン屋さんの雰囲気がありますね。

私の選んだメニュー

五目ラーメン

醤油ベースのスープに豚肉、もやし、きくらげ、人参、玉ねぎ、筍、ピーマン、キャベツ、カイワレ、うずらの卵など沢山の具材が入っています。

程よく野菜のシャキッとした食感も残っているので食べ応えがあります!

お店のオススメ

セットメニュー

メインの麺料理に、ご飯、スープ、惣菜が付きます。 中華そばのみでなく、鍋焼きうどんや鍋焼きスパゲッティ、焼きそばなどもあります。

まとめ

今回は、中華そば 味軒さんをご紹介しました。

お店の方が『気をつけて行ってきてねー』と帰られるお客様に声を掛けられていてアッホームな雰囲気を感じられました。

お店の味をご家庭で楽しめるラーメンのセットやチャーハンなどのテイクアウトもできるので、お問い合わせください♪

住所
岐阜県多治見市住吉町5-1
電話
0572-23-7819
営業時間
(昼の部)11:00~14:00
(夜の部)17:00~21:00
定休日
火曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント