マイティラインとは

TSUTAYA多治見インター店からお勧め情報です。 今回は夏休み企画という事で「レンタルDVD」コーナーからお勧め作品のご紹介です! 最後にTSUTAYAさんから素敵なプレゼントもあります!

    • 2021年07月22日(木)
    • イベント

いよいよ、夏休み!おうち時間を家族みんなでDVD鑑賞、いかがでしょうか。ゾッとするホラーから心温まる名作まで、今年の夏は邦画がお勧めです!

マイタウンとうとカード加盟店「TSUTAYA多治見インター店」からの新着情報です。今回はDVDレンタル担当の丹羽さんから、夏休みにお勧めの作品をご紹介していただきました!

暑い夏の日にゾクゾク震えるホラー映画もお勧めです。
邦画ホラーで人気の『恐怖の村』シリーズからの最新作『樹海村』をご紹介!

『樹海村』(監督 清水崇)

『恐怖村シリーズ』1作品目は『犬鳴村』
こちらも人気です

丹羽さんのお勧めポイントは、
「この作品は、リアルな部分と映画的要素の部分がマッチして、作品に入り込んでしまう映画です!」
「この『恐怖村シリーズ』は日本のホラーの中でも特に人気シリーズです。日本の都市伝説をモチーフにしていたり、今作の『樹海村』、前作の『犬鳴村』も実在する心霊スポットを舞台にしているので、より怖さが増します。ホラー好きの方には是非観ていただきたいです!」キーワードは『日本には行ってはならない場所がある』です!

『週刊少年ジャンプ』でも人気のファンタジー作品が禁断の実写化!『約束のネバーランド』

『約束のネバーランド』(監督 平川雄一朗)

原作も大人気の実写版です!

続いての、おすすめは『約束のネバーランド』。
この作品は、「週刊少年ジャンプ」で大人気のマンガ、アニメの実写化です!
丹羽さんからは「キャスティングが素晴らしくハマっていて、マンガのイメージを壊してないです。マンガファンも原作を読んでない方にもお勧めです!ストーリーも大人まで楽しめる内容ですので、家族で楽しめる作品ですよ。」
私もこの作品を観ましたが、ストーリーも面白く、キャスティングも非常良く、演技が楽しめて、あっという間に最後まで観てしまいました!お勧めです!

日本中を感動の渦に巻き込んだ『STAND BY ME ドラえもん』の続編!

『STAND BY ME ドラえもん 2』
(監督 八木竜一)

ドラえもん 50周年記念作品!

「こちらも、前作が非常に好評でした作品の続編です。マンガやアニメで内容を知っている方でも、十分に楽しめて、とにかく泣ける作品です!家族でご鑑賞ください!」

作品を紹介していただいた「DVDレンタル」担当の丹羽さん

今回は「レンタルDVD」コーナーから特におすすめの作品を3つ紹介していただきました。夏休みに家族でご鑑賞していただきたいです!

TSUTAYA多治見インター店さんから嬉しいプレゼント企画!!

どんな作品でも使える「レンタル1本無料チケット」を20枚いただきました!!(有効期限:2022年7月31日(日)まで)先着20名様にプレゼントいたします!ご希望の方は、下のお申込フォームから「お名前」「ご住所」をご明記していただき送信して下さい。お待ちしています!

応募締め切り:8月15日(日)まで

以上、TSUTAYA多治見インター店のお勧め『DVDレンタル』情報でした!

ご利用はTSUTAYA多治見インター店でお待ちしています!

TSUTAYA 多治見インター店
岐阜県多治見市光ヶ丘4-53-1
電話:0572-23-5454
担当:丹羽
営業時間:9:00~22:00
TSUTAYA 多治見インター店 ホームページ

【本記事の問い合わせ先】
TSUTAYA多治見インター店