マイティラインとは

クセになるラーメン! 漢方ラーメン渡辺【多治見市・ラーメン】

    • 2021年08月17日(火)
    • グルメレポート

漢方ラーメン渡辺さんは、飲食店が沢山入る多治見市宝町のマンションの一角にあるラーメン屋さんです。

一度食べたらクセになる、唯一無二の漢方ラーメンを求めて遠方からもお客さんが訪れます!

場所

漢方ラーメン渡辺さんの所在地は、多治見市宝町です。

多治見警察署近くの、4階建のアパートでカフェなど飲食店の並ぶ1階にあります。店舗前に共同駐車場があります。

同じ敷地内には以前ご紹介した、串もんずさんhttps://myttline.jp/archives/16729 )、よつ葉カフェさん(https://myttline.jp/archives/7944 )、パンの店ライネッケさんhttps://myttline.jp/archives/6247 )、 FARO(ファーロ)さんhttps://myttline.jp/archives/14030 )もあります。

外観・雰囲気

入口の大きな看板と、赤い暖簾が目立ちます。

店内に入るとすぐ右手に券売機があります。

座席は厨房を囲むようにL字型でカウンター席が10席ほどあります。

私の選んだメニュー

漢方ラーメン チャーシュートッピング

漢方なので薬膳のようなイメージをしていましたが、辛みを抑えた担々麺のようなお味でスープもゴクゴク飲めてしまいます。具材はメンマ、ネギ、黒ごま、白すりごまがたっぷり入っています。

毎回、煎餅やクッキーなど個包装のお菓子もサービスで付いてきます。

女性1人で来店すると味玉半分のトッピングを無料でサービスしてもらえますよ♪

まとめ

今回は、漢方ラーメン渡辺さんをご紹介しました。

漢方と聞くとクセのあるラーメンと思っていましたが食べやすく美味しいラーメンでした!

塩・醤油・味噌のノーマルなラーメンもあります。暑い季節には冷やしラーメンや冷やし担々麵もオススメです!

また平日のランチタイムは、各種ラーメン+ライスのお得なセットもありますよ♪是非一度、ご来店ください。

住所
岐阜県多治見市宝町5-98-2 レオパレス宝Ⅱ 103
電話
090-3255-9012
営業時間
(昼の部)11:00~14:00
(夜の部)17:00~23:00
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント