マイティラインとは

食事のボリュームも満天! 天ぷら食堂 満天【多治見市・テイクアウト】

    • 2021年09月16日(木)
    • グルメレポート

天ぷら食堂 満天さんは、多治見インター近くにある天丼などのいただけるお店です。ご飯の大盛り無料サービスなどお得にお食事を楽しむ事が出来ます!今回は、便利なテイクアウトで利用しました。

場所

天ぷら食堂 満天さんの所在地は、多治見市金岡町です。多治見インターを出てすぐの信号を左折します。 1つ目の信号を通過してすぐ左手にお店があります。

外観・雰囲気

店舗を囲む様に広い駐車場があります。道路側の大きな窓からは店内がよく見えます。

店内に入るとすぐ右手に食券の券売機があります。カウンター席、テーブル席がいくつかあります。子供さん用のチェアもあるので、お子様連れでも安心ですね♪

私の選んだメニュー

天丼

えび、かぼちゃ、茄子、舞茸、ししとうの5種類の天ぷらを使った天丼です。

1つ1つが大きく沢山の天ぷらで、ご飯が見えないほどです。甘めのタレは天ぷらにもご飯にもよく合います。

お店のオススメ

天ぷら各種

こちらは鶏天!丼物以外にも天ぷら単品もテイクアウト可能です!定番メニュー以外にも、夏野菜など季節の天ぷらも楽しめますよ。

まとめ

今回は、天ぷら食堂 満天さんをご紹介しました。

店内では天ぷらとご飯のセットの天ぷら定食や丼物とうどんのセットなどもいただく事ができます。

店内で待つ事も出来ますが、事前予約をしておけば揚げたての天ぷらや天丼をテイクアウトできます。

休日の忙しいお昼や、夕食にもう一品ほしい時などにも便利ですね♪

住所
岐阜県多治見市金岡町4-79
電話
0572-51-1463
営業時間
10:30~20:30ラストオーダー
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント