マイティラインとは

住宅街の中のお菓子屋さん♪ ケーキ工房Yukko(ユッコ)【多治見市・ケーキ】

    • 2021年10月26日(火)
    • グルメレポート

ケーキ工房Yukko(ユッコ)さんは、多治見市北丘町の住宅街の中にあるケーキ屋さんです。

女性のオーナーさんが製造から販売まで1人できりもりされています

場所

ケーキ工房Yukko(ユッコ)さんの所在地は、多治見市北丘町です。

多治見インターをでて国道248号線を可児市方面に向かって進みます。そのまま国道248号線を道なりに3.5キロほど進み北丘町5の交差点を右折します。250メートルほど進むと左手にあります。

外観・雰囲気

住宅街の中のお家の前のコンテナハウスが店舗です。不在の場合は、ガラス窓横のインターホンを鳴らして呼んでください。との事でした。

私の選んだメニュー

米粉シフォンケーキ

優しい甘さで、ふわっふわのシフォンケーキです。

保存料など一切使用されていないので安心です。

またホールでの販売やシフォンケーキを使ったデコレーションケーキも対応してもらえます♪

お店のオススメ

プリン

人気が再燃している、昔ながらの固めのプリンです。

固めのプリン、やわらかプリンで日によって商品が無い場合もありますのでお問合せください♪

まとめ

今回は、ケーキ工房Yukko(ユッコ)さんをご紹介しました。

お店がスタートして6年ほど、クチコミで広まったお菓子の美味しさは遠方からお客さんが来店されるほど。 ケーキだけでなく、生食パンや流行りのマリトッツオなども販売されています。日によってメニューも変わりますのでお電話でお問い合わせ、又はご予約がオススメです!

住所
岐阜県多治見市北丘町4-17-14
電話
090-6619-7164
営業時間
11:00~15:00
定休日
火曜日、木曜日、土曜日、日曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント