マイティラインとは

東鉄観光とうてつグリーンツアー母の日ミステリー〜2章〜ツアーご参加でCNカード300ポイント進呈キャンペーン中!

    • 2019年04月18日(木)
    • イベント

見て、食べてお楽しみの見所が盛り沢山のわくわくツアー!!

マイタウンとうとCNカード11周年と東鉄観光51周年記念でコラボ企画! 日帰りバスツアーご参加のCNカード会員の方に、300ポイント進呈のツアー企画が実施中です。 お母さんに日頃の感謝をこめて…◯◯◯祭りで有名な◯◯◯◯神社を参拝、昨年リニューアルした自然に囲まれた道の駅◯◯文化の◯ ◯◯でお買い物。体に優しいヘルシー豆乳鍋とちらし寿司食べ放題の昼食、江戸時代の情緒を想う◯◯◯の◯◯◯町並みで散策と3種食べ歩き、インスタ映スポット!美しすぎる◯◯の◯などお楽しみがいっぱいのツアーをお母さんへプレゼントしてみてはいかがですか? 出発日の確認は、下記のリンクからとうてつグリーンツアー予約センターにてお申し込みください。
CNカードをまだお持ちでない方はこちらからお申し込みください。
お申し込み時に、CNカード裏面のIDナンバーをお伝えください。ポイントは参加者の名簿確認後、自動付与されます。
問い合わせ
とうてつグリーンツアー予約センター
電話
0572-22-8533
ホームページ
https://tohtetsu-green.com/tour/11292/