マイティラインとは

[CNカード加盟店紹介]パワーライブ

    • 2022年09月07日(水)
    • カード加盟店新着情報

スポーツで生じる足や膝、腰のトラブルをトータルサポート

パワーライブ(多治見市小名田町1-88)では、スポーツで生じる痛みや姿勢の矯正、フォーム改善、トレーニングサポートをシューズやインソール、サポーターなどのアイテムの正しい使用方法を提案しています。あらゆるスポーツのトレーニングをサポートするために最適なアイテムを使用することで絶大な効果が発揮されるようになります。

上半身の体幹を鍛えて、関節の動きを安定させて脚への負担を軽減し、スポーツに限らず日常生活のトラブルも解決します。スポーツを続けて加齢による疲労や怪我などの負担を軽減し、長くに渡ってスポーツと関わることができることをご提供します。

正しい姿勢や歩き方、脚のけが防止やランニングフォームの改善などを、陸上競技を続けて生じたご自身のお悩みを克服されたMBTトレーナー・シューフィッターの若尾久恵さんが、丁寧にサポートしています。若尾さんは県立岐阜商業高等学校陸上部・市立岐阜商業高等学校陸上部の指導もされており、多くのアスリートのサポートを実践されています。

MBTトレーナー・シューフィッター 若尾久恵さん

ご自身のランニングフォームやシューズの選び方など、独学でお悩みの方はぜひサポートを受けてみてはいかがですか?怪我などのトラブルになる前、トラブルを抱えながらスポーツを続けたい方もご相談ください。

お店の詳しい情報はこちら ▶ パワーライブ(BIKE EIGHT内)