マイティラインとは

ボリューム満点!  四季紅 可児店
【可児市・ランチ】

    • 2023年04月18日(火)
    • グルメレポート

四季紅さんは、台湾料理店。メニューのバリエーションも豊富で、本格的な台湾料理が楽しめます。リーズナブルなのにボリューム満点の良心的なお店です。

場所

四季紅さんの所在地は可児市瀬田。国道21号線沿いにあります。国道21号線を「可児御嵩IC」方面に向かい、「柿田」の交差点を過ぎた左手に位置します。ゲンキー可児御嵩店の向かいになります。

以前こちらで紹介した、カフェ・ド・レッチさん(https://myttline.jp/archives/33403)と同じ通り沿いにあります。

外観・雰囲気

黄色と赤の外観で遠目から見ても中華を思わせる外観です。お店の前には信楽焼たぬきが置かれています。

店内は真ん中にテーブル席、左右には座敷もあります。

右手の座敷は広いので各種宴会にも最適です。
壁の至る所に中国・台湾の縁起物、幸福を呼ぶ鯉飾りが飾られていました。

入口にはコーヒーコーナーがあり、ランチを頼むと自由に飲むことができます

私の選んだメニュー

油淋鶏ランチ

なんとランチセットはコーヒー付きで660円という優しすぎる価格設定。しかも+80円でスープをラーメンに変更することができます。今回は台湾豚骨ラーメンにしました。

運ばれてきたお盆を見てびっくり!たった80円の追加で一人前のラーメンが登場。メインの油淋鶏のボリュームもすごいです。ごはんに小鉢、漬物とデザートもついています。
油淋鶏はピリッと辛いですが、お子さんでも食べられそうな辛さです。台湾豚骨ラーメンも辛さは控えめなので、辛いものが苦手な方でも食べられそうです。麺も程よい弾力があり美味しかったです。

エビマヨランチ

こちらは醤油ラーメンに変更。エビマヨはエビ1尾が大きくてビックリ。プリプリで食べ応えがあります。甘酸っぱいエビマヨソースが食をそそります。唐揚げや春巻きまでつくのでご飯が進みますよ♡醤油ラーメンもあっさりとしていて美味しかったです。

まとめ

今回は四季紅さんをご紹介しました。ボリュームたっぷりの激安ランチは男性でも満足いく量なので、お昼休憩に仕事仲間と訪れる方が大勢みえました。ランチのみならず夜もとってもお得!テイクアウトも可能なので、是非一度足を運んでみてくださいね。

住所
岐阜県可児市柿田805-1
電話
0574-61-5878
営業時間
11:00~14:00/17:00~22:00
定休日
木曜夜
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント