マイティラインとは

念願の地元での個展 松本みさこ~幻想空間~2023年11月23日(木・祝)~28日(火)

    • 2023年11月18日(土)
    • イベント

墨やアクリル絵の具を使用して動植物を描く、松本みさこさん(可児市)の個展「幻想空間」が開催されます。

墨では墨流し、アクリル絵の具ではモダンテクニックなどの技法で描かれた原画作品50点ほどとその他グッズが並びます。
「コンセプトは、穏やかな空間。その空間に流れる時間の中で共存する動植物たちを非現実に、また幻想的に表現し描きました。絵を見る人が癒しと安らぎを感じていただけたら嬉しい」と来場を呼び掛けます。

SNSを始めた事がきっかけで、さまざまな展覧会に参加してきましたが、地元、岐阜では初めて。「ギャラリーのクラシックで雰囲気のある佇まいに惹かれて、私もこの会場でいつか個展を開催してみたいという思いを抱いていました」と、念願の場所での開催を本人も心待ちにしています。

期日
2023年11月23日(木)~28日(火)
時間
10:00~17:00(最終日は16:00まで)
場所
灯屋 ギャラリー好日舎(岐阜県多治見市虎渓山町3-100)
電話
0572-25-3511
※展示販売しています