マイティラインとは

行くだけでワクワクするお店 24(トゥエンティフォー)

    • グルメレポート

「話題のお取り寄せスイーツを一つから買えるお店」が今年9月、市内にオープンしました。

場所

24さんの所在地は多治見市若松町3-46。牛匠きたおかさんの向いにあり、周辺にはバロー多治見店ふしぎなおみせZAKZAK多治見店などがあります。

外観・雰囲気

スイーツ無人販売という水色の看板が目印。店内にはケーキ、シュークリーム、プリン、どら焼き、みたらし団子など幅広いスイーツが常時70〜80個ほど並びます。定期的に商品が入れ替わるのも特徴。季節に合わせた限定商品も発売しています。

私の選んだメニュー

ショートケーキ缶「纏」、おむすびの形をした「おむすびケーキ」ひよこのチョコがのった「ミニタルト」をいただきました。驚きだったのは解凍後でもスポンジなどの生地がべたっとしないこと。どれも美味しく、大満足でした。

まとめ

「何よりこの空間を楽しんでくれる人が多い。行くだけでワクワクするお店にこれからもしていきたい」とオーナーの山内裕矢さんは話します。これを機に気になっていたスイーツを試してみませんか。

住所
岐阜県多治見市若松町3-46
営業時間
24時間
定休日
無休
駐車場
Instagram
@24sweetsshop_tajimi

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント