マイティラインとは

焼き肉屋のお肉をご自宅で 無人ホルモン直売所

    • グルメレポート

コロナを機に岩手県の焼き肉屋が生み出した「お肉の無人販売所」。今年10月、市内にオープンしました。1袋2、3人前が1,000円で購入でき、“焼き肉屋のおいしいお肉がリーズナブルに食べられる”と人気を集めています。

場所

無人ホルモン直売所さんの所在地は岐阜県多治見市赤坂町1-33-1。隣には洋食系アートカフェ「Smile Cafe ちいさなおうち」さんがあります。

外観・雰囲気

「ホルモン」と書かれた黄色のフラッグが目印。店内には定番から超希少部位まで幅広い商品が並びます。

私の選んだメニュー

牛ホルモン、牛ハラミ、牛センマイ刺しをいただきました。柔らかいお肉にタレが絡み合い、何杯でも白飯が進むおいしさ。牛センマイ刺しはお酒のおつまみに最適です。

まとめ

オーナー勝野雄惺さんが目指すのは「無人だけど無人になり過ぎないお店」。意見ノートやDMから寄せられる要望を積極的に取り入れるなど、お客さまとの交流を大切にしています。
家族との団らん、1人飲み、バーベキューなど、さまざまなシーンで活用してみてはいかがでしょうか。

住所
岐阜県多治見市赤坂町1-33-1
電話
0572-22-2420
営業時間
24時間
定休日
なし
駐車場
Instagram
@cafe_mican_23
HP
「無人ホルモン直売所多治見赤坂町店」ホームページ

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント