マイティラインとは

第64回全国高校軟式野球選手権大会 中京学院大中京 3連覇達成 ~もうひとつの甲子園 大会最多10度目の優勝~

    • 2019年09月02日(月)
    • スポーツイベント

甲子園ベスト4×軟式野球選手権3連覇を祝してプレゼントをご用意!ぜひご応募ください!

第64回全国高校軟式野球選手権大会決勝戦が2019年8月31日、兵庫県明石市の明石トーカロ球場で行われ、中京学院大中京(東海代表岐阜)が崇徳(西中国代表広島)を5-2で勝利し、大会3連覇、最多10度目の優勝を決めました。

大会は8月24日から開幕し、30日の決勝戦は1回裏で激しい雨が降り出し、試合はノーゲームになり翌日に持ち越されました。

大会初日から夏の甲子園同様に中京学院大中京の応援3部が応援に駆け付け、決勝戦には甲子園でベスト4をつかんだ硬式野球部の選手達も応援に駆け付け選手たちを後押しした。もうひとつの甲子園~高校軟式野球の名門中京学院大中京は初の3連覇という重圧をはねのけ、見事に栄冠をつかみました。

写真・動画提供:中京学院大中京高校軟式野球部


甲子園ベスト4・軟式野球全国3連覇をお祝いして皆さんにプレゼント!

高校野球のシンボルマークはグラフィックデザイナーの佐藤卓氏がデザイン!101回大会とわかる「101」の数字入り。

甲子園7度目の出場と初のベスト4進出ということで7×4=28本の「第101回全国高校野球選手権大会オフィシャルグッズ ハンカチタオル」をマイティーラインのお友達登録いただいている皆様にプレゼントいたします!中京学院大中京高校の活躍で盛り上がった第101回大会限定のタオルを、ぜひゲットしてください!

MYTTLINEの友だち登録をしていただき、下記応募フォームよりLINEアカウント名を送信ください。
応募締切:2019年9月20日(金) 23:59まで

応募を締め切りいたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※当選発表は、当選者へのメッセージ送信をもってかえさせていただきます。当選者へのメッセージで、賞品発送先の連絡方法をお知らせします。ご案内の期日までに当方で内容の確認ができない場合は当選を無効・取り消しとします。また住所不明や長期不在などの理由で賞品をお届けできない場合、抽選時や賞品発送時点で友だち解除やブロックをされている場合には、応募・当選を無効とします。