マイティラインとは

DANCE STUDIO COCO PERFORMANCE 2019 in TAJIMI

    • 2019年09月30日(月)
    • イベント

キラキラ輝く最高のステージに!

ダンススタジオCOCOが2年に一度、開催するパフォーマンスショー、「DANCE STUDIO COCO PERFORMANCE 2019」。舞台は、笠原中央公民館 アザレアホール。

ショーは2部制で、1部は4歳から29歳までの生徒さん77人、15クラスが日頃の練習の成果を披露します。ヒップホップ、ブレイクダンス、キッズバレエ、リトルキッズヒップホップなど、いろいろなジャンルのダンスを知り、楽しむことができます。

2部は、「PINKISH PLANET」。ストーリー仕立てで、ダンスとアクティングで1つの物語を紡いでいきます。物語は、ユキCOCO先生が生徒さんのキャラクターに合わせ作成するオリジナルストーリー。

~私は宇宙を旅していた時、ピンク色に輝くとても魅力的な星を見つけたの。あまりに魅力的だったから、その星から3人の赤ちゃんを連れてきちゃった。そして、地球のとあるとても困っているキャバレーのママと支配人の元へ送り込んだの~

華やかなキャバレーと複雑な人間模様、そしてそれを見守る私。一体どんなステージが繰り広げられるのか…ドキドキ・ワクワクのステージになりそうです。

「教室を始めて14年。小さかった子も中学・高校になり、クラスショーだけで精一杯だった子たちが自らの意志で2部のショーに取り組む姿にうれしさが込み上げます。厳しいレッスンにも耐えて頑張ってくれています。厳しさを楽しさに変えて取り組み、その頑張りをステージに向け、最高のパフォーマンスができることを願っています。ステージに立ち照明を浴び、輝く子どもたちの姿を見てほしい。子どもたちのキラキラした姿を見て、元気になってもらえたらうれしいです。ぜひ、見に来てください」とユキCOCO先生は来場を呼び掛けます。

日時
2019年10月13日(日) 17:00開演(16:30開場)19:30閉演
会場
笠原中央公民館 アザレアホール
チケット
前売り券 2,000円/当日券 2,500円 ※3歳以下は無料となりますが、席が必要の場合はチケットをお買い求めください。
お問い合わせ
ダンススタジオCOCO
TEL
090-4188-8264