マイティラインとは

朝焼きパンが楽しめる♡子連れでも安心して行けるパンカフェ5丁目【多治見市・パン屋】

    • 2019年10月29日(火)
    • グルメレポート

多治見から程近い可児市の桜ケ丘にあるパンカフェ5丁目のランチのご紹介です。朝焼きの美味しいパンが並んでいて家庭的な味が楽しめます。 座敷スペースもあるので、お子様連れでも安心してお食事を楽しめますよ。

場所

パンカフェ5丁目の所在地は、可児市桜ケ丘5‐16にあります。一軒家の1階がカフェスペースとなっています。店舗前に1台の駐車場があり、店舗裏にも停められます。

外観・雰囲気

かわいいいパンカフェ5丁目の木の看板が目印です。入口はスロープになっていて、ベビーカーや車いすの方でも入りやすい作りになっています。明るい黄色のドアがとても可愛らしい雰囲気です。

注文した商品

今回はおすすめのビーフシチューランチを注文しました。野菜がたっぷり入ったビーフシチューサラダパンデザート飲み物がセットになったお得なランチです。

パンは店内のパンコーナーからお好みのものを1つチョイスします。パンのレパートリーも豊富なので迷ってしまいますね。

ビーフシチュー

たくさんの野菜と、トロトロの大き目のお肉でボリュームがあってとても美味しかったです。パンにつけて食べるのも絶品

ケーキとアイス

お店で手作りされたケーキとアイスは丁寧に作られていて、食後のドリンクとよく合います。季節によって、デザートが変わるのも楽しみの1つですね。

おすすめポイント

2コパンランチ

色々な種類のパンを楽しみたい方は、2コパンランチがおすすめです。たくさんのパンの中から2つのパンが楽しめます。

ご飯ランチ

ご飯が食べたい方にもごはんランチがあるのが嬉しいですね。おかずも数種類ついてくるので是非試してみてください。 また単品でもパンを購入することもできます。

住所
岐阜県可児市桜ヶ丘5丁目16番地
電話
0574-64-1197
営業時間
8:30~17:00(売り切れ次第終了)
モーニング 8:30~11:30
ランチ   11:30~13:30
定休日
日曜日、月曜日
駐車場
有(店舗前1台、店舗裏に広い駐車場があります)
HP
http://www.cci.kani.gifu.jp/guide/sub1/pancafe.htm

多治見・土岐・可児のパン好きさん必見!人気オススメのパン屋さんをご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント