マイティラインとは

オリジナルブレンドの小麦粉を使用した「生」食パンのお店 乃が美【多治見市・パン屋】

    • 2019年11月27日(水)
    • グルメレポート

高級「生」食パン専門店!
日本の食パン名品10本』に選ばれ、『パン・オブ・ザ・イヤー2016』の食パン部門で金賞に選ばれるなど数々の受賞歴のある、こだわりの食パンが販売されています。

場所

乃が美さんの所在地はJR多治見駅からまなびパーク方面へ向かい、その先にある昭和橋を渡りまっすぐ行くと右側に見えてきます。

外観・雰囲気

乃が美の大きな看板と「乃が美」のこだわりが書かれた幕が目に入ってきます。

店内は広くはありませんが、入ってすぐにレジがあり紙袋に入った食パンがずらりと並んでいました。

駐車場は道を挟んで向かい側にあります。

私の選んだメニュー

高級「生」食パン

耳まで柔らかく、何もつけなくてもパンの甘みが感じられる美味しい食パンです。

切ってみるとパンの耳の薄さが分かります。
トースターで焼いた時のパンのいい香り!外はカリッと中はふわふわの食感。もちもちで噛んでいると甘みが分かります。

お店のオススメの食べ方

まとめ

今回は、乃が美さんをご紹介しました。

11時オープンで11時を少し過ぎたくらいに来店しましたが、すでに何人ものお客様がご購入されており、その後も続々とお客様が来店されていました。

2斤で1本売り。2・3本買っていかれるお客様が多かったです。

こだわりがたくさん詰まった食パンは納得の美味しさでした。是非1度、ご賞味ください♩

住所
岐阜県多治見市昭和町86番地
電話番号
0572-56-2221
営業時間
11:00~18:00
定休日
水曜日
駐車場
有6台
HP
http://nogaminopan.com/

多治見・土岐・可児のパン好きさん必見!人気オススメのパン屋さんをご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント