マイティラインとは

ボリュームたっぷりのランチもおすすめ!座敷のあるお店、かま濃多治見店【多治見市・ランチ】

    • 2019年11月27日(水)
    • グルメレポート

かま濃多治見店さんは、岐阜県瑞浪市に本店を構え、中津川市に店舗展開されています。

もちもち感とのどごし、素材にこだわった本格的なうどんを気軽に楽しめます。座敷も完備されているので、小さいお子様連れでも安心です。

場所

かま濃多治見店さんは虎渓山永保寺の程近く、虎渓山町にあります。広々とした駐車場なので、駐車もスムーズにできると思います。

外観・雰囲気

自然を感じられる立地に、木製の建物がナチュラルでとても可愛らしい外観です。

入口はスロープで繋がっていますので、ベビーカーなども入りやすくなっているのが嬉しいですね。

店内もカウンター・座敷・テーブルと分かれておりニーズに合わせて席を選べます。

私の選んだメニュー

今日のランチ

うどん以外のメニューもとても豊富な、かま濃さんですが店員さんオススメの「今日のランチ」を注文してみました。一度に色々な種類を楽しみたい方に、ピッタリです!

〇海鮮ミックスフライ

アジフライ、イカなど4種類もの海鮮フライを楽しめます。カリカリの衣にふっくらとした身がごはんのお供に最高です。

〇温なめこおろしうどん

寒い季節はあったかいうどんが美味しいですよね。たっぷりのなめこと、大根おろしの相性がとても良かったです。

〇ポテトサラダ

付け合わせのポテトサラダは、ごろごろとしたジャガイモの食感を楽しめる1品でした。キャベツもシャキシャキでフライと一緒に食べるのも良いですね。

〇小鉢

レンコン、にんじん、里芋の筑前煮は味がしっかり染み込んでいてほっこりする美味しさです。たくさんの野菜が使われているので、身体にも嬉しいですね。

〇ごはん

ごはんは、無料で大盛りに変更できました。逆に、少な目でという要望にも応えてくれるのがとても良心的だなと思いました。

お店のオススメ

種類豊富なメニュー

本格的なうどんは、もちろんのこと丼物やオムライスなど豊富な品揃えが魅力的です。

冬には味噌煮込みうどんが人気なんだとか!ピリ辛味カレー味噌味台湾味噌味などバラエティーにも富んでいて面白いですね。

かま濃商品券

1枚1,000円11枚で1組になっている商品券です。1組10,000円で販売されていますので、とてもお得になっています。常連さんや家族連れの方など、是非利用してみてくださいね。

まとめ

今回は虎渓山町にある本格的うどん屋さん、かま濃についてご紹介しました。店員さんも元気がよく親切で、アットホームな雰囲気で食事を楽しめました。

メニューも種類豊富なので、何度も訪れたくなりますね。ボリュームたっぷりな、かま濃のランチも是非お試しください!

住所
岐阜県多治見市虎渓山町7-14-18
電話番号
0572-23-8132
営業時間
11:00~15:00(LO 14:30)
17:00~21:00(LO 20:30)
定休日
水曜日 午後
駐車場
HP
https://www.kamanou.co.jp/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント