マイティラインとは

【閉店】気軽に1人焼肉が楽しめる♪量も選べて満足! 個別焼肉ジャスト肉(ジャストミート)【多治見市・ランチ】

    • 2019年12月02日(月)
    • グルメレポート

※こちらの店舗は記事公開後に閉店いたしました※

焼肉屋さんは街にいくつもありますが、1人で気軽に焼肉したいなって思う時ありますよね。「もっと気軽に焼肉を」がコンセプトのお店のご紹介です。お昼のランチから焼肉が楽しめるのが、ジャスト肉さんです。

自分の好きな部位を好きなように注文できるのが魅力的です。お得なランチセットも人気です。

場所

個別焼肉ジャスト肉さんは、宝町にあります。JR太多線の第1野中の踏切の近くです。近くには飲食店がたくさんありますが、大きな文字で見やすい看板ですので分かりやすいと思います。

外観・雰囲気

大きな文字の看板と、黒い建物はお洒落な印象です。メニューが外の看板で確認できるのは、初めて訪れる方にも親切なポイントだと思いました。

店内はカウンターとテーブルがあり、1台ずつロースターが設置してあります。

私の選んだメニュー

牛カルビ&牛ハラミのランチセット

お店で人気の商品を注文しました。100グラムと200グラムで量を選べます。また、キムチスープもついてきます。

程よい脂身で、しつこくなく美味しく頂きました。食べる分だけ、目の前の鉄板で焼くことができるので冷める事もなく、美味しい状態でいただけるのは嬉しいですよね。

ソースも「あっさり」「こってり」「ピリ辛」とあり、味を変えることもできます。

ランチ時ごはんおかわり自由

ランチの時間はごはんが無料でおかわり自由なのが、とっても嬉しいですよね。今回行った際は、スープもおかわり自由でした。

ごはんをサラダに変更可

ごはんがいらないという方にはチョレギサラダに変更もしてもらえますので、ヘルシー志向の方にもおすすめです。

ごはんをプラス料金でミニビビンバorミニクッパに変更可

プラス200円で、ごはんを「ミニビビンバ」か「ミニクッパ」にも変更していただけるそうです。是非、お試しください。

お店のオススメ

少しずつ楽しみたい

お好きなお肉の部位を50グラム~少しずつ何皿でも注文できるので、色々なお肉を楽しむことができます。

サッと食べたい

あまり時間がない方でも定食メニューがあることで、提供時間も早くすることができます。

自分のペースで食べたい

席ごとに1台ずつロースターがあるので、食べるペースはもちろんのこと焼き加減も自由にお楽しみいただけます。

ドリンクも充実

今流行のタピオカミルクティーや、ハイボールビールといったお酒類も充実していますので、昼だけでなく夜の焼肉のお供にもいいですね。

まとめ

自分のペースで、火加減で気軽に楽しめる焼肉ジャスト肉さんのご紹介でした。好きな部位が好きなだけ食べられるのは嬉しいですよね。 提供時間も早く、あまり時間のない方にもおすすめだと思いました。是非行ってみてくださいね。

住所
岐阜県多治見市宝町9丁目23-1
電話番号
0572-25-0141
営業時間
月火水木日 11時~午前0時
金土 11時~午前1時
駐車場
HP
https://yakiniku-restaurant-3101.business.site/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント