マイティラインとは

【閉店】種類豊富な食パン専門店 一本堂【多治見市・パン屋】

    • 2019年12月10日(火)
    • グルメレポート

※このお店は現在閉店しております※

焼きたて食パン専門店の一本堂。 専門店というだけあって食パンの種類も豊富です!食材にもこだわっており、卵・ハチミツ・イーストフードを使用していないのでお子様でも安心して食べられる食パンです。

場所

一本堂さんの所在地は多治見インターをおりてから国道248号線をまっすぐ行き、1つ目の信号、十六銀行がある交差点を左に曲がるとのぼりが見え、マンションの1階にあります。

駐車場はお店の隣に3台分のスペースがあります。

外観・雰囲気

「食パン」と大きく書かれた紺色ののれん。大きな窓があり食パンが並んでいるのが外から見て分かります。

お店の外からでも分かるパンのいい香り!店内はさらにパンの香りに包まれ、オレンジを基調とした温かみのある店内です。

私の選んだメニュー

一本堂食パン

お店の定番のイチオシ商品! そのまま食べるとふわふわ食感、トーストすれば耳はパリッと香ばしく、中はもちもちとしていて食べ応えのある食パンです。

お店のオススメ

あんこ食パン

十勝産の粒あんが渦巻状にはいっています。あんこは甘過ぎず男性の方にもおススメです。そのままでもトーストしてバターを塗って食べても美味しかったです。

まとめ

今回は、一本堂さんをご紹介しました。

パンはお店でスライスしてもらえるサービスもあります。(あんこやレーズンなど中身の入ったものは除きます)水曜日はスタンプカードのポイント2倍デーです!

パンによって焼き上がりの時間が違うので欲しいパンがある方は焼き上がり時間を確認して行くとよいかと思います♩

住所
岐阜県多治見市若松町3-46 フェリスフェンテ 1 – A
電話番号
0572-56-0399
営業時間
9:30~7:00 売切れ次第終了
定休日
月曜日・火曜日
駐車場
3台

多治見・土岐・可児のパン好きさん必見!人気オススメのパン屋さんをご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント