マイティラインとは

ボリューム満点のランチのいただけるお店 クッキングハウスA【多治見市・ランチ】

    • 2019年12月17日(火)
    • グルメレポート

クッキングハウスAさんは、サラリーマンから家族連れまで多くのお客様に愛されるお店です。どのメニューも手作りで、とても美味しくボリューム満点で、特に日替わりランチがお得なのでランチタイムは満席になってしまうほどの賑わいです!

場所

クッキングハウスAさんの所在地は多治見市宝町です。多治見警察署の裏を流れる大原川沿いの宝親水公園の近くにあります。

外観・雰囲気

2つ屋根で緑色の外観のお店です。駐車場は店舗前、横と裏側に砂利の第2駐車場があります。店内はカウンター席が少しと2人〜6人掛けのテーブル席がたくさんあります。(喫煙可だったので気になる方はご注意ください。)

私の選んだメニュー

日替わりランチ

日替わり4種のおかずライスサラダのセットです。 ご飯の小盛りは値引きがあり、プラス料金でご飯の大盛や、赤だしを追加することもできます。

チキンの香味焼き

箸で切れるくらい柔らかいお肉でとてもおいしかったです。

ミニ野菜コロッケ

薄い衣で揚げたてサクサク、ほくほくの手作りコロッケ

ハンバーグのなすみぞれ

揚げナスがハンバーグにのっています。大根おろしでさっぱりとしたお味でした。

ポークの生姜焼き

薄切りのロース肉が1枚。甘辛くご飯がすすみます。

お店のオススメ

豊富な定食メニュー

日替わりランチで少しずつ色々なメニューを食べられるのもお得ですが、ハンバーグ生姜焼きなどの単品メニューの定食もたくさんありオススメです!お子様セットやお子様カレーなどのお子様向けメニューもあります。

まとめ

今回は、クッキングハウスAさんをご紹介しました。会社員、家族連れ、お友達同士など幅広い年齢層のお客様に愛されるお店です。席のご予約も出来ます。

日替わりランチの内容は店舗入り口の黒板に記載されています。色んな種類のおかずを食べたい!という方は是非、日替わりランチをご賞味ください!

住所
岐阜県多治見市宝町1ー49
電話番号
0572-23-6288
営業時間
11:00~16:00
ランチタイム:11:00~15:00 ラストオーダー:14:50
ディナータイム:17:00~22:00
定休日
火曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント