マイティラインとは

本場のナン&カレーのお店 アジアンキッチンバンチャ【多治見市・ランチ】

    • 2020年02月03日(月)
    • グルメレポート

アジアンキッチンバンチャさんは本格的なナン&カレーがお得にいただけるお店です。駐車場も広く、お座敷の席もあり、カレーの辛さも選ぶ事ができるのでお子様連れにも嬉しいお店です。

場所

アジアンキッチンバンチャさんの所在地は多治見インターを出て248号線を瀬戸市方面に向かいます。土岐川を越え、平和トンネルを抜けて「総合体育館前」の交差点を左折して、しばらく行くと右手に看板が見えてきます。

外観・雰囲気

オレンジ色の「バンチャ」の看板が目立ちます。店舗の奥に広い駐車場があります。店内はテーブル席がたくさん並んでいて、お座敷席もありました。

私の選んだメニュー

タンドリーランチ

チョイスナンorライス、チョイスカレー、タンドリーチキン、サラダ、ドリンクバーのセットです。

ナンは9種類から1つ、カレーは17種類から1つを選ぶ事が出来ます。カレーの辛さも5段階から選べます。

ほうれん草チーズカレー

自分ではなかなか作る事ができないので、ほうれん草カレーにしました。 青臭さなどなく美味しくいただけました。

クリームチーズナン

焼きたて熱々のナンは、そのままでも美味しくいただけます。カレーをつけて食べても、クリームチーズの甘酸っぱい感じとマッチして、とても美味しいです。

お店のオススメ

お得なランチメニュー

プレーンナンかライスのおかわりが1回無料のメニューや、生春巻きやタンドリーチキンのセットなどお好みに合わせてたくさんのメニューから選ぶ事ができます。

まとめ

今回は、アジアンキッチンバンチャさんをご紹介しました。

カレーもナンも沢山の種類があるので、お友達とシェアしながら食べても楽しめると思います。

ランチメニューには、すべてドリンクバーがついています。2人向けのペアランチ、お子様向けの甘口カレーのお子様セットもあるのでご家族でもご来店ください♪

住所
岐阜県多治見市大畑町2-70
電話
0572-56-5959
営業時間
ランチ 11:00~15:00 ラストオーダー14:30
ディナー 17:00~22:30 ラストオーダー22:00
定休日
年中無休
駐車場
Instagram
https://instagram.com/vancha55/?igshid=bqwbkb08x6id

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント