マイティラインとは

お野菜たっぷりで身体に優しいお店 珈琲 輪華【多治見市・モーニング】

    • 2020年02月11日(火)
    • グルメレポート

珈琲 輪華さんはアンティークに囲まれたお店で、メニューには野菜がたくさん使われていて減塩メニュー梅ジュースなどの健康を考えられた食事がいただけます。

場所

珈琲 輪華さんの所在地はJR小泉駅の西にある小泉保育園から、さらに西へ進むと見えてくる赤色の屋根の古民家がお店になります。
駐車場はお店の手前にあります。

外観・雰囲気

赤色の屋根の古民家で店内の家具や小物はアンティークの物が多くレトロな雰囲気です。

テーブル席もたくさんあり、子ども用のイスも用意されていました。

私の選んだメニュー

モーニングセット + 梅ジュース

モーニングはおにぎりで、煮物お新香ラスクが付いてきます。大人の分しか注文しませんでしたが、お店の方からサービスで娘の分も作ってくださいました!

お店のオススメ

自家製梅ジュース

梅ジュースは梅の味が濃厚でした。

梅ジュースが体にもたらす効果もたくさんあるようなので是非飲んでみてはいかがでしょう。

まとめ

今回は、珈琲 輪華さんをご紹介しました。

減塩についても対応してくださるようでお客さんの健康を考えたメニューを提供してくださいます。

店内にはアンティークの品もたくさん売られています。

お店の方も明るくあたたかい人柄で、ゆったりとした時間を過ごすことができる素敵なお店でした。

住所
岐阜県多治見市小泉町3丁目16
電話
0572-20-0744
営業時間
10:00~16:00 モーニング 10:00〜11:30 ランチ 11:30~
定休日
土・日・祝日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント