マイティラインとは

人気のコールドプレスジュースが頂けるお店 LaF the organics(ラフ ジ オーガニクス)【多治見市・テイクアウト】

    • 2020年02月11日(火)
    • グルメレポート

ラフ ジ オーガニクスさんはコールドプレスジュースをはじめ、コーヒー、焼き菓子日用雑貨などを販売しているオーガニックショップです。

場所

ラフ ジ オーガニクスさんの所在地は太平公園の前にあるテナントの1階にあります。

外観・雰囲気

白を基調としたお洒落な店内にはコーヒー豆お茶などが販売されており、お店の奥にはイートインスペースもあります。

コールドプレスジュースとは?

生の新鮮な野菜や果物を熱を加えずゆっくり圧搾するコールドプレス製法でできたジュースのことです。素材のおいしさと栄養が濃縮され、スッキリと飲みやすくのどごしのいい仕上がりになり消化への負担も少なく、栄養吸収率もUPします!

私の選んだメニュー

チャージ(にんじん+オレンジ+レモン)

にんじんは栄養価の高い皮ごとジュースに。疲労回復貧血気味の方にもオススメのジュースです。にんじんの風味は強く感じられず、フルーティーな味わいでお子さまにも飲みやすくなっています。

お店のオススメ

デトックス

まとめ

今回は、ラフ ジ オーガニクスさんをご紹介しました。ジュースによって栄養価や効能が違うので自分の体調に合わせたジュースを選び体を整えてみてはいかがでしょう。店員さんが商品について丁寧に説明してくださり、相談にものってくださいます。オンラインストアからの注文、配送も行なっています。野菜の苦手なお子さんも飲みやすくなっているようなのでオススメです。

お店の方も明るくあたたかい人柄で、ゆったりとした時間を過ごすことができる素敵なお店でした。

住所
岐阜県多治見市太平町2-5-1-101
電話
0572-88-0183
営業時間
10:00~18:00
定休日
日・月
駐車場
ホームページ
http://laf-the-organics.jp/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント