マイティラインとは

ボリューム満点ランチ カフェドール【多治見市・ランチ】

    • 2020年03月03日(火)
    • グルメレポート

カフェドールさんは常連さんなど沢山のお客さんで賑わう、モーニングもランチも楽しめるカフェです。特にボリューム満点の日替わりランチがオススメです!

場所

カフェドールさんの所在地は多治見市高根町です。

国道248号線を可児市方面へ向かいます。多治見西高校前の交差点を右折して県道83号線へ入ります。

コンビニを通り過ぎて、しばらく行くと左手に店舗が見えてきます。

外観・雰囲気

ウッド調のテーブルや椅子が並び、アジアン雑貨の飾られた店内です。カウンター席が5席、2人〜6人掛けのテーブル席がいくつか並んでいます。

私の選んだメニュー

日替わり定食

メイン料理に、ご飯小鉢味噌汁香の物がつきます。

この日はアジフライ定食で、揚げたてサクサクで小骨なども無い大きなアジフライでした。

お味噌汁の赤だしも具沢山で味もしみていて美味しかったです。

お店のオススメ

日替わりカレー

ハンバーグカレーソーセージカレーカツカレーなどがあります。

ランチは日替定食または日替カレーのメニューから選べます。

まとめ

今回は、カフェドールさんをご紹介しました。

今回はランチタイムにお伺いしましたがモーニングもあり、サイフォンで抽出したコーヒーをいただくことができます。ランチタイムはそのコーヒーもお得にいただくことができますよ♪是非、ご賞味ください!

また店内では着物をリメイクしたバッグなども販売されています。1点ものばかりなので気になる方はお早めに!

住所
岐阜県多治見市高根町4-7
電話
0572-27-5122
営業時間
7:00~18:00 日曜日のみ7:00〜11:00
モーニング 7:00~10:30
ランチ   11:30~14:00
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント