マイティラインとは

ボリューム満点のお好み焼き! 懐かしお好み焼き だいじろう【多治見市・テイクアウト】

    • 2020年04月14日(火)
    • グルメレポート

関西風お好み焼き下町もんじゃ、その他にも海鮮ステーキなど鉄板焼き料理が豊富に揃い、全て鉄板付きのテーブル席で焼いて食べることができます。

場所

だいじろうさんの所在地は多治見インターチェンジをおりてから土岐市方面に走り「住吉町5」の交差点を左折。左折してのぼっていくと左側にビルが見えてくるのでビルの1階がお店になります。

外観・雰囲気

昭和レトロな雰囲気の店内で、テーブル席だけでなくお子さん連れには嬉しい座敷の個室子ども用のイスも用意されています。

私の選んだメニュー

お好み焼き(明太ポテトチーズ)

こちらはテイクアウトしました。形を崩さず、丸い形のままパックに入っています。

チーズが香ばしく、生地の中に明太子角切りになったジャガイモが入っています。

取り分けたり食べやすいように4等分されており、ボリューム満点お腹いっぱいになります!

お店のオススメ

だいじろうランチ

平日限定のだいじろうランチ。1,000円お好み焼きor焼きそば+サラダプレート+おにぎり+ネギ味噌汁+ソフトドリンクが付いてきます。お腹も満たされそうなメニューですね!

まとめ

今回は、だいじろうさんをご紹介しました。

鉄板メニューだけでなく、パフェパンケーキなどのデザートメニューや、飲み物・アルコールの種類も豊富です。店員さん明るく笑顔で接客してくださいました。

テイクアウトも可能です。焼くのに10~15分かかるとのことでしたのでテイクアウトの場合は事前に電話予約をしておくとよいと思います。

住所
岐阜県多治見市住吉町7-29-6 ファインビル住吉1F
電話
0572-26-8472
営業時間
昼 11:30~14:30
夜 17:30~22:00
定休日
火曜日
駐車場
HP
https://daijiroutajimi.jimdo.com/

多治見市で人気の たこ焼き・お好み焼き・焼きそばのお店をご紹介♪

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント