マイティラインとは

ジャズの流れるイタリアンのお店 ジャズインパパズ【多治見市・ランチ】

    • グルメレポート

ジャズインパパズさんは、多治見駅の北側で1984年にライブハウスとして開業したのが始まりです。

住吉町に移転後も美味しい料理とお酒は変わらず、沢山のお客様から愛されているイタリアンのお店です。

場所

ジャズインパパズさんの所在地は多治見市住吉町にあります。

多治見インターを出て交差点を左折します。住吉町5の交差点を左折して県道381号線に入り、坂を登ります。最初の信号のある交差点を右折した角のところにお店があります。

外観・雰囲気

店舗前にはイタリアの国旗が掲揚されています。駐車場は店舗横の縦列駐車と店舗裏にあります。

店内には楽器やリースが飾られていて、大きなスピーカーや沢山のレコードがありました。

ひな祭りの時期だったので、お雛様も飾られていました。

私の選んだメニュー

ランチBセット 彩り野菜とチキンのマスタードクリーム

パスタパンサラダドリンク付きのセットです。

クリーム系のスープパスタの様なパスタソースにチキンパプリカなどの野菜が入っていました。マスタードと言っても辛味はありません。

自家製のパンローズマリーが入っていて香りも良く、とても美味しかったです♪

お店のオススメ

石窯で焼く ピザ

ジャズインパパズさんのピザは店内にある、ガンジョーネの石窯500度以上の高温で焼き上げています。今回はパスタを頂きましたがランチメニューでもピザをいただく事ができます。

まとめ

今回は、ジャズインパパズさんをご紹介しました。

多治見市街を見下ろす小高い丘にあるイタリアンのお店で、店内ではジャズが流れていて落ち着いた時間を過ごすことが出来ます。

種類豊富なランチメニューはもちろん、美味しいワインも一緒に楽しむ事ができるお店です。ぜひ、足を運んでみてください♪

住所
岐阜県多治見市住吉町2-27-1 オレンダビル1F
電話
0572-22-7641
営業時間
ランチ   11:30〜14:00(ラストオーダー)
ディナー  17:00〜22:00(ラストオーダー)
定休日
月曜日(祝日の場合は営業、火曜振替休み)
駐車場
HP
https://foodplace.jp/papazu/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント