マイティラインとは

お得なランチメニュー 台湾料理 福賀
【可児市・ラーメン】

    • 2022年10月09日(日)
    • グルメレポート

台湾料理 福賀さんは、可児市皐ヶ丘にあるラーメン店です。多治見市から可児市街へ向かう交通量の多い道路沿いにありお店はいつも賑わっています。住宅街も近くにあるので徒歩で来店されるご近所の方も多くいらっしゃいます。

場所

台湾料理 福賀さんの所在地は可児市皐ヶ丘です。
多治見インターを出てすぐの交差点を右折して、国道248号線を可児市方面へ向い「明和町1」の交差点を右折します。道なりに進み旭ヶ丘10の交差点を通過して以前ご紹介した、喫茶 梨花(リカ)さんhttps://myttline.jp/archives/20465 )を右手に通過します。らぁめん奈八屋さんhttps://myttline.jp/archives/25910グリーンアイランドさんhttps://myttline.jp/archives/24933  )を通過して少し進むと左手にあります。

近隣には以前ご紹介した、洋菓子店ラ・パニエさんhttps://myttline.jp/archives/26017 )、ラ・モンターニュさんhttps://myttline.jp/archives/26468  )、喫茶アズミノさんhttps://myttline.jp/archives/27011 )、喫茶軽食コテージさんhttps://myttline.jp/archives/27486 )があります。

外観・雰囲気

白と黒を基調とした平屋の建物の軒先にアジアンテイストの赤提灯がいくつもぶら下がっています。お店は歩道から1段高い場所に位置しますが入口まではスロープになっているので年配の方やお子様連れの方も利用しやすいですね。

店内はカウンター席が数席と2人掛け4人掛けのテーブル席がいくつも並んでいます。アジアンテイストの雑貨が沢山飾られているので異国気分を味わえますね♪

私の選んだメニュー

ラーメンセット

麺類7種類&炒飯などのご飯もの15種類から、それぞれお好きな物を選びます。
下のご飯が見えないほど回鍋肉(豚肉と野菜の味噌炒め)がたっぷりのった回鍋飯!大きめにカットされた豚バラ肉、キャベツ、ピーマン、人参が特製のピリ辛味噌ダレで味付けされています。辛すぎずご飯がすすむ味付けです!

こんなに沢山種類があるので何度も通って、全メニュー制覇したくなっちゃいますね!

お店のオススメ

日替りランチ

ランチタイムで1番お得なセットメニュー。一品料理の内容は日替わりなので入口のボードや店員さんにご確認ください。

まとめ

今回は、台湾料理 福賀さんをご紹介しました。ご紹介したランチメニューはどれもボリュームがあるのでお子様とシェアして食べるのもイイですね♪また、メニューには麺類やご飯もの以外にも前菜や揚げ物などの1品料理が沢山ありました。お食事だけでなく、ビールと共に頂く晩酌セットもイイですね!お友達と楽しめる食べ放題+飲み放題のコースもありますよ!

住所
岐阜県可児市皐ヶ丘1-74
電話
0574-64-5833
営業時間
(昼の部)11:30~14:00
(夜の部)17:30~23:30
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント