マイティラインとは

モチモチの食パン!  純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)可児店
【可児市・パン屋】

    • 2023年01月31日(火)
    • グルメレポート

純生食パン工房 HARE/PANさんは、オリジナルブレンドの小麦粉を使用して作った食パンが自慢のお店です。2019年に1号店がオープンして以来全国的に展開して、2021年に可児市に上陸しました。生食パンというだけあって、モチモチの食感がクセになります。

場所

純生食パン工房 HARE/PAN可児店さんの所在地は、可児市下恵土。可児警察署の東側、子守神社の隣に位置します。

以前ご紹介した、ビストロメリ・メロさん(https://myttline.jp/archives/34567)の前の通りを150mほど行ったところにあります。

外観・雰囲気

紺色を基調とし、和の趣も感じられる外観です。「本日分ございます」ののぼりが立っているので、お店の外からでもパンの在庫が確認できます。

店内はとてもシンプルでレジカウンターがあるのみ。レジ後ろの棚に食パンが並べられています。この日はハロウィンの時期だったこともあり、ハロウィンの装飾もされていました。以前は購入すると紙袋に入れてもらうことができましたが、現在は紙袋が有料となっています。

私の選んだメニュー

純生食パン

「純生」なだけあってひんやりもちっとした食感。蜂蜜が入っているので優しい甘さが感じられます。ミルキーな味わいでした。お子さんも喜んでくれそうな味です。

まとめ

今回は、純生食パン工房 HARE/PAN可児店さんを紹介しました。そのまま食べても美味しいですが、トーストすると表面がカリっとしてまた違った食感が楽しめますよ。ハレパンさんのパンにぴったりなコーヒーやジャムの販売もされているので、そちらも試してみて下さいね。

住所
岐阜県可児市中恵土2340-1
電話
0574-63-8830
営業時間
月~金 11:00~17:00
土日祝 10:00~17:00 ※売り切れ次第終了
定休日
不定休(休業の場合はお店のインスタでお知らせされます)
駐車場
Instagram
https://www.instagram.com/harepan_kaniten/
@harepan_kaniten

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント