マイティラインとは

人気の日替わりランチ!  ビッグボーン 多治見店
【多治見市・ランチ】

    • 2023年05月28日(日)
    • グルメレポート

ビッグボーン多治見店は市之倉の山間にあり、早朝から営業されている喫茶店。モーニングサービスが充実しており(https://myttline.jp/archives/20964)、家庭的な味が楽しめるお店です。今回はランチの時間帯にお邪魔してきました。

場所

ビッグボーン多治見店の所在地は、市之倉。
国道248号線を瀬戸方面に向かうと、市之倉郵便局の奥にお店が見えます。

近隣には、石窯ピッツァmoonさん(https://myttline.jp/archives/14599)やアクア・パッツァさん(https://myttline.jp/archives/13795)、yakidokoro壱さん(https://myttline.jp/archives/35999)があります。

外観・雰囲気

洋風の2階建て建物にコックさんのイラストが書かれた看板が目印。
営業日にはお店の看板の回転灯が回りますのでチェックしてくださいね。

店内は常連さんで賑わっています。居心地がいいので、モーニングからランチの時間まで過ごされる方もみえるよう。お店の方もとても気さくで丁寧な接客をされており、気持ちよく過ごすことができます。

私の選んだメニュー

日替わり定食

この日の日替わりはチキンカツ。
店員さんから「柔らかくて美味しいよー」とおすすめしていただきました。
日替わり定食にはご飯とお味噌汁、ドリンクが付きます。
チキンカツはカラッと揚がっており、本当に柔らかくて美味しかったです。チキンカツのソースもシチュー系のソースがかけられていれていてご飯も進みましたよ。
食後にコーヒーもいただきました。

まとめ

今回はビッグボーン多治見店さんをご紹介しました。人気の鉄板ナポリタンと迷いましたが、こちらはランチの時間帯に関係なく食べられるとのこと。お昼時はほとんどの方が日替わりランチを頼まれていましたよ。
自家製ケーキは一律330円。どれもシンプルなケーキですが、とても美味しそうでした。テイクアウトもできますのでお土産にもおすすめです。

住所
岐阜県多治見市市之倉町6丁目55
電話
0572-23-7225
営業時間
7:00~17:00
モーニング 7:00~11:00
ランチ     11:30~14:00
定休日
水曜日(他の日も臨時休業になること有り)
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント