マイティラインとは

人気の中華料理店!  萬楽飯店
【可児市・テイクアウト】

    • 2023年02月19日(日)
    • グルメレポート

萬楽飯店さんは、可児市にある中華料理屋。以前こちらで紹介した「萬楽ラーメン」さん(https://myttline.jp/archives/30492)の系列店。こちらが本店になるようです。平日のランチセットが人気で、お昼休憩の男性がたくさん来店します。

場所

萬楽飯店さんの所在地は、可児市今渡。以前こちらで紹介した、マエジマ製パンさん(https://myttline.jp/archives/26710)の向かいに位置します。
可児工業団地を抜けて坂を下り、「あけぼの橋」の交差点を左折。しばらく道なりに進んで、「ファミリーマート可児坂戸店」や「オークワ可児坂戸店」のある「坂戸」の交差点を右折し、トンネルをくぐるとすぐ右手にお店があります。

外観・雰囲気

2階建ての建物、入口上に「萬楽飯店」と書かれています。夜になるとこの文字が赤く光ります。

店内にはカウンター席、テーブル席、掘りごたつ席、座敷もあります。宴会ができる部屋もあり、回転式のテーブルもありますよ。

私の選んだメニュー

唐揚げ

「唐揚げが大きくてジューシー」だという口コミをみて、からあげをオーダー。唐揚げは全部で6個入っていましたが、その1つ1つがとってもBIGサイズ!衣は柔らかいタイプのから揚げで、ふんわりしていてお肉はとっても柔らかくてジューシーでした。

まとめ

今回は萬楽飯店さんをご紹介しました。テイクアウトメニューがとても充実しており、一品料理からお弁当、オードブルまで注文することができます。お家での新年会や忘年会、友達や親戚などとの集まりにもおすすめですよ。(テイクアウトには、パック代40円/個がかかります。)
お店でしか食べられない「萬楽ラーメン」も人気ですので、是非一度食べてみてくださいね。

住所
岐阜県可児市今渡2490-2
電話
0574-63-4021
営業時間
11:00~14:00/17:00~23:00
定休日
月曜日
駐車場

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント