マイティラインとは

人気のランチメニュー!  懐かしお好み焼き だいじろう【多治見市・ランチ】

    • 2023年09月04日(月)
    • グルメレポート

だいじろうさんは、多治見市住吉町にあるお好み焼きや焼きそば、鉄板焼きも楽しめるお店です。以前はテイクアウトで利用しましたが、気になっていたお得なランチの時間にお邪魔しました。

場所

だいじろうさんの所在地は多治見市住吉町です。多治見インターを出て、すぐの信号を左折します。
「住吉町5」の信号を左折して坂を登っていきます。歩道橋を通り過ぎた左手にあるマンションの1階にお店があります。

焼肉安福本店さん、エッグボード多治見店さん、パンブティックピエニュさんと同じ敷地内にあります。

外観・雰囲気

飲食店も沢山はいっているマンションの1階の向かって左端に、だいじろうさんがあります。

入口を入ってすぐ右手に4人ほどが入れるお座敷の個室があります。だいじろうさんでは、すべてのテーブルが鉄板付きの席となっています。

他にも半地下のようなテーブル席などいくつかの席があります。半地下の上の空間を利用した10人ほどで利用できる広い席もありますよ。

私の選んだメニュー

デザートランチ

3種類のランチメニューの中から、デザートランチをお願いしました。お好み焼きor焼きそば(イカ豚入り)、サラダプレート、ドリンク、デザート(ミニパフェorパンケーキ)のセットです。
焼きそばは、熱々のスキレットで提供されます。太麺の焼きそばは、野菜もお肉もたっぷり入っていました。半熟の目玉焼きの黄身と焼きそばをからめて食べるのもオススメですよ♪

順番としては、サラダプレートが最初に提供されます。シャキシャキの野菜サラダとポテトサラダもありました。

選べるデザートは、ミニパフェをお願いしました。焼き芋アイスとバニラアイスのパフェでした。

お店のオススメ

今回、お店でいただいた焼きそばの他、お好み焼きやもんじゃ焼きもテイクアウトできますよ。


テイクアウトの記事はこちらから 

まとめ

今回は、だいじろうさんをご紹介しました。お得なランチメニューは3種類あり、今回はデザートのつくセットにしましたが、これにお味噌汁&おにぎりもセットになるボリュームランチもありますよ!
鉄板付きのテーブル席なので、海鮮メニューやステーキなどの鉄板焼きメニューをお酒と共に楽しむ事ができますよ。是非ご来店ください♪

住所
岐阜県多治見市住吉町7-29-6ファインビル住吉II
電話
0572-26-8472
営業時間
(昼の部)11:30〜14:00 ラストオーダー13:10
(夜の部)17:30〜22:00 ラストオーダー21:00
定休日
火曜日、その他(HPでご確認ください。)
駐車場
HP
https://daijiroutajimi.jimdo.com/

多治見で使えるクーポンが届く! LINE友だち追加はこちらから
MYTTLINE LINE公式アカウント